スポンサーサイト


なりきっちゃうよ

バトンですよー。

そういえば最近、こっそりスルーさせていただくバトンがたまにあります。
「これ似たような内容の回答したな」と、もう一度書くのがめんd(殴)
いや、普通に回答する時間が以前よりも無くなったからっていうのが一番大きいんですよ。
それでも、面白そうなキャラ系のものだったりすると、無条件に飛びついてますが。
コメントも無しですが、いろんなところでお名前を出していただけるのは本当に嬉しいことですvvありがとうございます!!

と、この場でお礼を言ってみる。


は!そういえばOCFの絵置き場を更新してない!!
明日できたらしよう。
優先はゲームのバグ取り確認のテストプレイ。
途中からだと取れてないバグもあったから最初からしないといけないのは、大変めんd(殴)

【口調バトン】

ルール…指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

キミさんから、ノア指定でいただきましたよー!
ここから先はノアが回答していきます。

指定:ノア
キミさん、スイちゃん、バトンありがとうね!!
頑張って答えるよー!

■誰に回すか5人決めて下さい。

5人かー、いっぱい回したい人いるんだけどなぁ……

えっと、HKRさんと、オカベさんと、ぽぽさんと、和さんと、ばるがんどさん!
あたしの仲間の誰かを描きっこやOCF以外で描いてくれた人達だって、朝比奈さんが言ってたよ。
他にも描いてくれた人はいっぱいいたけど、もうバトン回ってるみたいだね。

■5人との出会いは?

HKRさんとオカベさんとばるがんどさんは、去年の夏の描きっこで知り合って、ぽぽさんと和さんは今年OCFで同じグループになって知り合ったんだよ。
みんなと仲良くなれてうれしいなー。

■その5人との共通点は?

みんなね、色んな世界のお話を描いてるんだよ。
絵がみんな上手なんだー!

■5人の良いところは?

・HKRさんはね、描いてるみんなが小さくて、すっごく可愛いの!私もたっくさん描いてもらったよー!
・オカベさんは、すっごくカッコイイ絵を描くんだよ!デザインセンスも素敵だって、朝比奈さんが言ってたよ。
・ばるがんどさんは丁寧で、何だか優しい雰囲気の人。ばるがんどさんのキャラさんも、他の人のキャラさんも、すごく大切にしてくれてるよ!
・ぽぽさんは色の使いかたが綺麗なんだー。朝比奈さん、月毎に変わるトップ絵で、時々ドキッとすることあるんだって!
・和さんは日記にお絵かきもいっぱいだけど、お勉強や学校の事もいっぱい。お勉強好きなのかな?すごいなー!

■5人は自分の事どう思ってる?

友達だって思ってくれてたらうれしいなぁ。

■この5人とは今後どうしていきたい?

これからも、仲良くしてね!
お祭り以外でも、いっぱい絵を描きたいなぁ、って朝比奈さん言ってるよ。

■5人とは喧嘩した事ある?

けんかはダメだよ!!

■それでは指定をどうぞ。

HKRさん→シナ王子。お城に遊びに行ってもいいかな?
オカベさん→ライム君。でぇと?一緒にお出かけ、いいよー!
ばるがんどさん→由菜ちゃん。また一緒にお花畑に行きたいね!
ぽぽさん→リナちゃん。一緒におしゃべりできたら楽しそうだなぁ。
和さん→シルフちゃん。わーい、髪の色が同じだよ!


もしも前に回答したことがあったらゴメンね。
もちろん、スルーしても大丈夫だよ!!

ここまで読んでくれてありがとうね!
それじゃね、バイバイ!

コメント

バトン・・・!

こんばんは、朝比奈さん!
ああ~、バトンは確かに楽しいけれど、そしても時間かかったりしますしね^^;
そういいつつ、バトンを見ると無性に嬉しくなって(しかも自分を指名してくださっているとなお・・・!)
飛びついて回答している子がここにいますですよ・・・(・・;

ゲームのバグ修正、お疲れ様ですー!
体験版とはいえ、けっこうなボリュームですからね!
確かに何度もテストプレーするのは骨が折れるかも・・・><
が、頑張ってくださいー!!

ではでは失礼します!

こんにちは、お久しぶりです!
バトン回してくださってありがとうございますv
後日回答させていただきますねーv
ノアちゃんに名前呼んでもらえて幸せですvv

LMのバグ取りも頑張ってくださいね!こっそりと応援してますv
1.04になったらまた、ダウンロードさせていただきますね!
実はまだ序盤だったりします。全滅の繰り返しでなかなか進みません(苦笑

それでは乱文失礼しましたー!

朝比奈さん、こんにちは!コメントするのはお久しぶりです^^
お忙しい中バトン回答ありがとうございます!!
キャラ系のバトンは見るのもやるのも楽しいですよねv
ノアちゃんカワイイな~vvとハートマーク飛ばしながら楽しく拝見させていただきましたです!

確かに似たようなバトンって多いですね…。
前にやったかも…というのが結構あって、私もこっそりスルーしちゃったりしますよ^^;
でもバトンの中に自分の名前を見つけると、嬉しくって飛び上がっちゃいます(笑)

それでは乱文失礼しました!

返信ですvv

>たーたさん
こんにちは!
バトンの回答、意外と時間を取られるので、ゆっくりした時にしか回答できないのが大変ですよね。
最近私、もらったバトンをワンテンポ遅れて回答しているような気も……(汗)
せっかく指名していただいたんで、出来る限りは回答していきたいですね(*^▽^*)バトン回答はとても楽しいのでvv

キャラのステータス変更や初期設定などをいじったら、途中からのセーブデータでは反映されないらしく、最初からやらないといけない面倒さ!結構痛いです( p_q)
空いた時間にちょこちょこと頑張ります!

ではでは!!


>和さん
こんにちは!
バトン回させていただきましたよーvv
またお時間のある時にお願いします(^▽^)

バグ取り応援、ありがとうございます!
ありがたい事に色んな方にご指摘頂いて、頑張って修正しております。
序盤はひたすらレッドを回復役に使うと楽に進めると思いますよ。
頑張ってくださーいvv

ではでは!!


>キミさん
こんにちは!お久しぶりです。
こっそりバトンをお持ち帰り&回答させていただきました。
コメント残したかったのですが、残し損ねました orz(←タイミングの悪いやつ)
キャラ系はやっぱり楽しいですね!いろんな面を再発見できたりしますし。
楽しんで読んでいただけて良かったですvv

似たようなバトン、もしかしたら元は同じで、どこかで改変されてまた流れてきたっていうものもあるかもしれないですね(^▽^;)
たとえバトンの回答できていなくても、自分の名前が書かれていると思わずニンマリしてしまいます。
今回もご指名いただいて、ホントに嬉しかったですvvありがとうござます。

ではでは!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

