スポンサーサイト


のぎゃ!!

■■ お知らせ ■■

何やら長い事、LMがダウンロードできない状態が続いていたようです。
現在は回復しておりますが、ダウンロードをしようとしてできなかった方、大変もうしわけありませんでした。
訂正版の1.04も只今準備しており、近々アップロード予定をしております。

-----------------------------------------------


報告頂いて初めて気付きました。
うう、何で気付かないかなぁ orz



気分を変えて、話は変わって。

ふと、冒険王ビィトの続きがものすごく気になりだしました。
ものすごくいいところで、2年ほど前に作者が病気の為に休載になって、月ジャンは無くなってジャンプSQになるしと、いつどういう形で復活するのかも分からないんですよねぇ……
もしや作者死んでないよね!?と思って検索かけたら、特にそういう情報は無かったみたいでほっとしました(縁起でもない)

ハマッた時期が丁度LMの構想を始めた頃だったから、もしかしたらどこかしら影響受けてるかも。




(内容思い出し中)




……うん、影響受けてた。
(人から見たら、全然そうでもないかもしれないけど)

ファンタジー漫画ではホントーに面白い作品なので、連載再開を思いっきり望んでます。
作者さんの回復をネットの端から祈ってます(-∧-)

また今度古本屋さんでコミック読んでこよーっと。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

