スポンサーサイト


ずらっと並べる

・リンク、OCF関連に1件追加しましたー。

わーい、これでメンバーさん全員だよー!!
思音さん、よろしくお願いしまーすvv(ここでいうなよ)


・ふと思い出したのですが

何年か前にぽかぽんさんとこで見たトレカイベント、あれやってみたいなぁ……
確か、主催者さんの都合か何かで終了してしまったのですが、面白そうだったのに。
ご近所さんだけで、もそもそ活動してみるのも楽しそうですけど、どうでしょ?(聞くなよ)


・地震くるなー!

と、私も祈ってます。
何か知り合いさんが東海地方に集中してる気が!!


・王様ゲームで

新たにオカベさんのファゴットさんが登録されてて、画像見てにやけてました。
設定見て、何かヤツと関係がありそうだと思ったら、そうだったのか!!


・企画絵が

学園バージョンに決まりそう?
順調に行けば、10月15日~末くらいまでに5000いきそうですね。
妄想爆発させて学園バージョンの奴らを考えてます。コォオ!!


・妄想といえば

前の日常バトンで書いてない私服・デート服装を考えてたら、つい彼らのデートコースまで考えてしまって、一人にやける危ない人になってたよ。
やばいやばい。


以上!

コメント

とれか

こんにちはー。ぽかぽんです。

トレカイベント、懐かしいですー。
うちのサイト開設してすぐくらいにはやってたものですよね。
今でもあの企画のこと思い出しては「楽しかったなー」としみじみ思いますし、

確か主催者さん曰く、「似たような企画ごとが他でもあり、誤解されてしまうかもしれないから」といった理由で終了したものだと記憶しております。

でも、また復活するなら盛り上がると思いますなぁ(^_^)



返信ですvv

こんばんは!

トレカイベントで盛り上がっている頃に、ぽかぽんさんを(一方的に)知りましたー。
実は今でも、最初のキャラ投票で1位になった記念のキャルちゃんキラカードを、大切に持っていますよーvvウヘヘ(キモ)
他の似たような企画、というのを探してみたのですが、今はどこもされてないのでしょうか、うーん……
あるならちょっと参加してみたいですが、無いなら企画でやってみたいですね。
(管理できないから完全放置系になりそうですが・汗)
一番いいのは、誰かがやってくれるのに乗っかるのなんですけどね!(最低)

ではでは!

こんばんはー。
オカベ埴輪です!

ブログに名前が出ていたのでビビりました(笑
王様ゲームのファゴットににやけて頂けてとても嬉しいです…!!
そうなんです…!実はヤツと関係が…(笑
そっくりなヤツらなので(笑

レッド君たちの私服、デート服装とても楽しみです…!!
デートコース…!!
カーティスさんはとてもお固そうなイメージがあるので、デートはいったい何処に行くんだろうととても気になります…!

あ、そういえばゲームでお聞きしたい事が…。
実はゲームをダウンロードさせて頂き、楽しく遊ばせてもらっているのですが、
途中、バグで止まってしまい(ver.1.00をダウンロードしました)、それで新しいバージョンをダウンロードさせて頂こうとしたのですが、ダウンロードボタンを押したところ、「ご指定のファイルは見つかりませんでした」と表示されたのですが…。
もし私だけだったらスイマセン…。

ではではコメント失礼しました!

返信ですvv2

>オカベさん
こんにちは!
ブログに名前出しちゃいました(^▽^;)
カッコイイですね、神様vv以前からチラチラと見ていて存在は知っていたのですが、素敵ですvv
デートコース、まさかそんなの考えるとは思ってもみませんでしたよ。
頭の中が乙女ゲームみたいになってて、こりゃ末期だなと(;^_^A

と、報告ありがとうございました!!全く気付いてませんでした。
先ほど1.03バージョンをダウンロードできるようにしたのですが、今もバグ取り中で近日中に1.04をアップロード予定してます。
後半の方だと、1.03でも支障はないとおもいますが、不都合があればまたご連絡下さい。

ではではー!

はじめまして~!

どうも、こんばんは!思音です!
ブログに名前が出ていて、オカベ埴輪様同様(?)びっくりしました・・!!
リンク、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!

ご無沙汰しております。

おはようございます。
覚えていらっしゃいますでしょうか(^^;)

LM、ずっとダウンロードできなかったのですが、今日やってみたらできました(^^)!
なので、早速DLさせて頂きましたっ!
今夜早速プレイして、勉強させて頂きます(^^)

僕の方のゲーム製作は、未だにプロローグくらいまでしか、進行しておりませんが、少しずつ、波に乗っているような・・・、そんな感じです。

お互い、がんばりましょう!

返信ですvv3

>思音さん
はjめまして、こんにちは!
いきなり名前出してビックリさせてしまってスミマセン(汗)
報告してないですが、リンクぺたりとさせていただきました。
今後とも宜しくおねがいしますねー(o*。_。)o

ではでは!


>ハマーさん
こんにちは!お久しぶりです。
は!まさか前回連絡いただいた以降もDL不可でしたか!?
確かあの時は私も確かめたなずなのですが、うーん……今となっては原因は分からないですが、DLできたようで良かったです(^▽^)
大した技術はないですが、何か参考になれば幸いですvv
ゲーム作成、頑張ってくださいね!

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

