スポンサーサイト


おとこのこ・おんなのこ

HKRさんとこでキリバン踏んできました。
えっと、何回目? 4回目?
何でだろう、今までこんなに一箇所で踏みまくった事ないですよー。
対してぽぽさんとこでは、大抵ニアピンしてます。前後賞です。
なんだ、一体なんなんだ。不思議だ!


先日、日常バトンを書きながら思った事。

私の書いてる男の子って、ちゃんと男の子してるのかなぁ、っていうちょっとした心配。
あれくらいの歳の男の子って、リアルに身近だとうちの弟しか見てないから想像働かせるしかないのですよ。
中学から短大まで女子校だったのは、こういうとこ残念だなー。
クラスでバカ騒ぎしてる男子とかってのを、学生時代みてないんですよねー。
じゃあ女の子は完璧じゃないかって、そうでもないのよ。
だって、○組の誰々君が気になるー!なんて浮いた話が出てこないんですもん。
身近なトコで話してたっていったら、「この漫画の誰々カッコイイよねー!」だからなぁ……
(朝比奈は漫研部所属でしたよ・笑)
今更ながら、漫画とかでよく見る「コクっちゃえよ!」な状況に遭遇してみたいです。

青春カムバック!!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

