

あれしてこれして

頭の中で迷子になりつつある、あさひなです。

1周年の企画準備せなー、と思っていたら、来週レッド誕生日じゃん、何かせな!と思ったり、
OCF欠員2名ですと!?と驚いたり、そしたら総理辞任と聞いてもひとつ驚いたり、
DAI再結成ってホントか!と喜んだり、もう何が何やらです。
いろんな所にコメント寄せに行ったりしたいのに、ゆっくりコメントもできないし。はぅあ。
ぽかぽんさん、水ふぇすお疲れ様でしたー!
山乃さん、企画乗っからせてもらいますよー!

うん、とりあえず色々叫んでスッキリしたー。
企画準備してこよう。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

