

アンケートはじめました。

妙なアンケートが実施されてます。
すでにいくつか票が入ってて、嬉しい限りですvv
コメントに関しては匿名でも全然OKですよ。
誰々の○○姿が見たい!なんてのも書いてあると、選ばれなくても後にネタでブログに描くかも……?

5000HITイラストのお題をアンケートで決めようかと。
多分時期的に1周年とごっちゃになりそうだなぁ……
1周年はまた別のことをしようと計画してます。
これも募集系だから、近日中にお知らせしますね。


さて、体験版も公開して1ヶ月半。
ぼちぼち体験版のネタバレなお話をしてもいいかなー?

今まであんまり触れてやらなかった、アイツの話でもしてみますよ。


続きよりどうぞー。
(ネタバレいやんな方はご注意ください)

んじゃ何と呼ぼうかね?

でも私は彼を裏るーと呼んでやってる(いやがらせ)

ルシオに憑依させられた悪魔さん。
ガラ悪いです。言葉使いもやや乱暴です。
彼としては、もっと力のある人を狙っていたようなので、現状はとても不服だそうです。
状況は遊●王の裏遊戯な感じなんだろうけど、あの二人みたいに仲は全然良くないですね。
仲良くなろうという気すらありません。

この状態のことを書いちゃうと、3話がすぐにバレてしまうので伏せてました。

ちなみに、あんな事をしたのは自分(ルシオ自身)が死なないように。
が、ルシオのためを思ってとかはミジンコほども思ってません。全部自分のためです。
体験版内でも、もう少しこいつの事にも触れてやりたかったなぁ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

