スポンサーサイト


おもしろいことしたい

あ!4000超えしてる!!


あちこちで1周年を迎えられているのをみて、自分の時は何をしようかしらん?と計画を思わず立ててしまってます。

募集系なら早く準備しないといけないし、どうしようかなー。
最終手段はフリーイラストだけど、これも構図を考えないといけないしなぁ。


え、さすがにゲームの公開は無謀ですよ(゜ー゜;A
3周年とかにできたらいいなぁ(2年目は?)


……バトンです、続きよりどうぞーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(逃げた)


管理人交流バトン

☆正直に答えてね~

*管理人歴はどのくらい?
昔のサイトで3年ちょい。
現在はまだ1年経ってないです。
11月の1周年、うちも何かしたいなぁ……(企画考え中)

*名前の由来は?
高校時代に即興でつけたペンネーム(笑)
実は最初「そう」⇒「荘」だったのですが、草の方が何か書きやすかったので変更。

*何人と直メしたことある?
パソメールなら、結構色んな方と。
携帯はさすがにないです。

*何人と直電したことある?
さすがに無いですね。

*何人お友達できた?
そりゃもういっぱいvv
……って、私が思ってるだけだったらどうしよう(ブルブル)

☆ここからは質問は消してねー。当てはまる管理人様の名前書いてね~
☆名前が出た人は強制ですン^^*宜しくね!


※もちろん全力でスルーOKですよ!


1、ブログにはじめて書き込みしてくれたという意味で、たーたさん。
2、キミさん、ばるがんどさん、みさとさん。
3、ぽかぽんさん、パスティさん。
4、いません。
5、HKRさん、山乃さん、りゅおさん、帝夢さん、きの子さん。
6、オカベさん。何か姉御と呼びたい雰囲気が。
7、一緒に飲めば分かるんだろうけどなぁ……
8、ぽかぽんさんと島団さんが名乗り上げてました、が!私も相当エロいです!!(歩く18禁ですよ)
9、お気に入り登録させていただいている所(リンクしてるところ以外にもいっぱい)
10、誰でしょう。
11、みなさん上手いよーー!!
12、みなさん!!って言ってもいいですか?
13、絵チャでも一緒になった苺さん(勝手に友達と思ってます・汗)
14、キミさん、成瀬さん、みさとさん
15、わ、わかんない!!
16、みなさん、宜しくおねがいします<(_ _)>
17、りゅおさん、山乃さん、和さん。
18、そらもう、みんな会いたい!!
19、さすがに分からないですね。
20、ぽぽさん、月村さん、きの子さん
21、さすがにこれは……





質問↓
☆名前が出た人は強制ですン^^*宜しくね!


1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>苺さん
こんばんは!
一番最近、と聞かれて、苺さんのがふっと浮かんできました(^▽^)
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
うぉお!頂き物大歓迎です!!ありがとうございます!!

ではではー!

こんばんは朝比奈さん~。
ま、まずは4000HITおめでとうです^^
3000の時もそうだったんですけど何だかこう、気がつけばって感じですね~。

次は5000ですか!ご自身、「5000HITにはなにかをされる~」と言われてましたが・・・!
なんと、アンケートで決まったテーマのフリイラということで!
私も、このコメントの前にしっかり投票してきました!「学園モノ」で!!(笑)
うーん、でも出来るものなら、むしろ全部見てみたい気持ちです・・・!(←コラ)
まあ、どのテーマになるとしても、朝比奈さんのイラスト楽しみです^^

あ、バトン拝見しましたですよー!
そういえば、このブログの前・・・過去にもサイトお持ちだったんですよね。
それを含めて、管理人暦3年ちょっと!凄いです!
前サイト、今となってはもう拝見できないのが残念でしかたないです~><
うーん、もっと早くにからお知り合いになりたかった!

あ、あと自分でも忘れたりしちゃうんですが^^;こちらへの初コメント、私だったんですね~。
思わずこちらの記事をさかのぼって、「私ゃ何か暴言失言吐いたりしてなかっただろな!?」とか
確認してしまいました(笑)
でも、自分でも自ブログの同バトンで回答しましたけど。
朝比奈さんをはじめ、知り合った皆さんとは本当にこれからもずっと!
長くお付き合いさせていただきたいですねっ!
どーかよろしくお願いします!

ではでは、乱文で失礼しました~。

絵チャの時のカミナリがこちらにやって来ました

朝比奈さん、またまたお邪魔します!
アンケート、投票しちゃいましたよ♪欲を言えばどれも見てみたい!
そう思えてしまうくらい、朝比奈さんのオリキャラたちは魅力的なんだなぁ~と改めて思いました。

あ、バトン。こちらでもやられてましたかー。
ええ。僕は断然8番ですね。
なにせセイラの設定(身体構造)をあんなのにしたくらいですし(笑)
不健全ネタを、どこまで健全にもってこれるかというのを狙って・・・
って、もう不健全ですか?(笑)
ええ?歩く18禁??そんなイメージはありませんでした。
どちらかといえば包容力ある感じの方想像してましたし。
ですから僕がそのバトン回答する時は6番とか20番あたりに選ばせてもらいます。
8番の座は譲りませんよ(笑)(←おいおい)

えと・・・こんな島団ですが、よろしくです。
それでは失礼しました!!

>たーたさん
こんばんはー!!
気がつけば4000でした。早いですねー(ノ゜▽゜)ノ
はい、以前5000では何か、と言ってたので何をしようかと迷った挙句、お客さんに選ばせるという強行手段(ゲフ)
早速アンケートに協力していただきまして、ありがとうございます!!
選ばれなかったものも、コメントに誰の○○な格好が見てみたい!というリクがあれば、描いてみるかも?

バトンに書いた過去サイトは短大生の頃からしてましたねー。
オリジ小説中心のサイトだったので、畑が違うとどうしても会うのが難しいですよね(-_-;)
初コメントいただいた時は、めちゃ嬉しくて小躍りしそうでしたよvv本当にありがとうございますvv
コチラこそ、今後とも交流よろしくお願いします。

ではではー。

>島団さん
こんにちはー!!何度でもおいでくださいませvv
アンケート投票、ご協力ありがとうございます!
そうなんです、私もどれも描いてみたくて、どれが見たいかと皆さんに聞いてみようと実施しました。
魅力的とか、ありがとうございます(*ノノ)キャ

色んなところで8番は自分だと名乗りを挙げていらしたので、遠慮なく名前を書かせていただきました(笑)
いちおうブログもゲームも全年齢向け目指してるので、さすがに過激な事が書けません、が、裏設定は、うん……(遠い目)
いや、人間はみんなえろいんだ(なんてことを)
6番20番、ありがとうございますvv料理は得意というか、もう日常です。
コチラこそ、これからも宜しくお願いします。

ではではー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

