スポンサーサイト


あとふたり

※更新情報:こっそりリンク2件追加しましたよー。


以前オリキャラで地雷バトンの回答で、残り2人は後日にといいながら放置してました。ギャボ。
(8月7日分参照)

ということで続きからー。
地雷系ニガテな方は見るだけ見てスルーもOKですよ。


「オリキャラで地雷バトン」

・オリキャラの絵を5枚以上描いてください。
・プロフィールには嘘偽りなく答えてください。
・5人もキャラがいない人のみスルーOK!

残り二人です。あの人の家族です。
あの人って言っても、多分一部の人には分かもしれませんが。
※デザインは後に若干変わるかもしれません。


あの人の奥さんと子供

名前:マリア
性別:女性
外見:小柄な人、肩より少し長いセミロングの髪
年齢:23歳
性格:思慮深く、芯の強い人。思ったことは相手にきちんと伝えないと気がすまない。
一言:
ある人の奥さん。
以前は小さな学校の先生をしていたが、結婚をして子供ができてからは家にいるようになった。
出かけたらなかなか連絡をくれない旦那に、帰ってくるとピリっと文句を言う。

「素直じゃなくて、格好つけてばっかりで、
 でもそんなあなたが私は大好き」



名前:トール(発音は右下がりで)
性別:おとこのこ
外見:歳相応に成長中。多分お父さん似
年齢:2歳
性格:元気で素直。
一言:
ある人とマリアの子供。
サ行タ行ハ行があまり上手に発音できないが、喋るのは好きな様子。
よく遊び、よく寝るよい子。

「おいたん……? こんにちあ!」



さぁ、おいたん(おじさん)って言われたのは誰だ(笑)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

