スポンサーサイト


頂いちゃったよ♪4

すんばらしい頂きものトピックvv その4
別名・たからばこー!

閲覧しやすいよう、5~10枚くらいまでは、このトピックに追記追記で足していきます♪
(今回は全て H20,9/10 にUPしております)

●UPリスト
 ・HKRさんより、4000HITイラスト
 ・ぽかぽんさんより、ルシオ
 ・和さんより、拍手絵
 ・成瀬さんより暑中見舞い2008
 ・成瀬さんより、1000HITフリーイラスト
 ・たーたさんより、1周年記念フリーイラスト
 ・たーたさんより、10000HIT記念フリーイラスト
 ・山乃さんより、残暑見舞い2008
 ・ぽぽさんより、和装アーシス姉さま
 ・ぽぽさんより、色っぽいシク君
 ・ぽぽさんより、ハピバレッド絵



HKRさんより4000HIT絵
●HKRさんより、4000HITイラスト

どうやらHKRさんトコのカウンターさんと相性良すぎな様子です(笑)
4000HITを踏んだので、ゴルロアに参戦されていたリュカーさんとシナ王子をお願いしました!
だいぶ頑張ってきた王子、ぼろぼろですよー!剣に血が!!
リュカーさんはとっても長生きされていたので、突然終わった時にはビックリしてしまいました。
この二人と冒険ご一緒したかったー!残念!

HKRさん、ありがとうございました!!





ぽかぽんさんよりルシオ
●ぽかぽんさんより、ルシオ

ぽかぽんさんがLMクリアした際に描いてくださいました!
ちょ、超かっこいいんですけど!?
ボスの攻撃3回食らったらやられちゃうようには見えないんですけど!?(酷)
何回見てもかっこよくて、何度も赤面してしまいます。(*ノノ)キャー!

ぽかぽんさん、ありがとうございました!!





和さんの拍手絵
●和さんより、拍手絵

拍手からいただいてきました、和さんとこの牙龍さんと双牙さんです。
黒髪きれいvv いいですよね、黒髪vv
おねいさんがものすごく美人でどうしようかと思いました。
街で見かけたら絶対後ついていくわ(マテコラ)

和さん、ありがとうございました!!





成瀬さんより暑中見舞い2008

成瀬さんより1000HIT

●成瀬さんより暑中見舞い2008 (上)と1000HITフリーイラスト (下)

成瀬さんとこから、2枚いただいてきましたよvv
キャラはもちろんですが、水の中の雰囲気とか、魚の可愛らしさとか、すごく綺麗で魅入ってしまいますvv
1000HITイラストはシンメトリーになっておりますよ!
こういう細かいことできる技術が、やっぱりすごいなぁ、と関心しっぱなしです。
やっぱりセンスよね、こういうの!
爪の垢がほしいです!(ぇ)

成瀬さん、ありがとうございました!!





たーたさんより1周年記念フリーイラスト

たーたさんより10000HIT記念フリーイラスト

●たーたさんより、1周年記念フリーイラスト(上)と10000HIT記念フリーイラスト(下)

たーたさん宅が、めでたく1周年&10000HITを迎えられましたよ!
同時期に二枚も記念絵を描いてしまうとは、すごい行動力だ……!!
1周年イラストは、たーたさんとこのキャラさん大集合ですよ!
彼らの活躍が早く見てみたいなぁvv最近リアナ姉さんに猛烈に会いたいですよ。
そしてラッピングされちゃったフェレス姉ちゃん!!
お、お持ち帰りぃーー!!(ハグハグ)

たーたさん、ありがとうございました!!





山乃さん残暑見舞い2008
●山乃さんより、残暑見舞い2008

山乃さんより、残暑見舞いのフリーイラストをいただいてきました!!
健康系美女と清楚系美女のセット!!最強じゃないですか!!(鼻血)
いいなぁ、スタイルいいなぁ……
う、あまり変な目で見てると兄さんにしばかれそうだ(汗)

山乃さん、ありがとうございました!!





ぽぽさんより、和装姉さま

ぽぽさんより、色っぽいシク君
●ぽぽさんより、和装アーシス姉さま(上)と色っぽいシク君(下)

以前朝比奈がお絵かきバトンで指定したアーシス姉様の和装と、
同時期にぽかぽんさんが指定された男の子の色気で、見事に描いてくださいましたよ!!
フリーになっていたので、ちゃっかりお持ち帰りしてきましたvv
うん、やっぱりアーシス姉様和装が似合うわぁvv
肩とか首筋のラインとか、ものすごく綺麗だもんなぁ(´▽`)
で、シク君がやば!!超セクスィー!!水も滴るイイオトコ!!
こういう感じ、出すの難しいんだよ!すごいなぁ……写真集みたいvv

ぽぽさん、ありがとうございました!!





ぽぽさんより、ハピバレッド絵
●ぽぽさんより、ハピバレッド絵

続けてぽぽさんより、レッドのはぴばイラスト貰っちゃいました!!
うぉお、すげー良い笑顔vv
思わずメロメロっとなっちゃいましたvv
可愛いなぁ、ハグしちゃいたいよもう!!(ぎゅー)

ぽぽさん、ありがとうございました!!




今回はここまで。
次の頂き物から、新しいページで書いていきます♪

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

