スポンサーサイト


参加してきた!

たーたさんとこの絵ちゃに参加させてもらってきましたよーvv
運良く(?)旦那がお出かけ中だったので、その間にコソーリと。
2時間ほどだったのですが、とても楽しかったです(*^▽^*)
また絵ちゃしたいなぁ。


多分他のトコでも公開されるであろう、絵ちゃログを続きからに置いときます。


たーたさん10000HIT&サイト1周年記念絵チャ大会

《参加者》
たーたさん、ぱすてぃさん、島団さん、ぽかぽんさん、ヨシユキさん、いちごさん、私(順不同)

えちゃ1
ノア描く前に、たーたさんとこのテティスちゃん描いたのに、ログ取り損ねた……!!
プーの大量発生もあったのに、残念だ!

10時と同時にたくさんの人がやって来ましたよ!
朝比奈もちょっと早めに行こうと思ったら、なんやかんやで結局みんなと同じ時間になったのさ!
島団さんが黒ノアさんを描いたので、こりゃ私もノア描かんと!とノアを描く。
ひまわりを付けておきました。たーたさんへ捧げますvv
残念なのは上のほうに描きすぎて、アホ毛が入らなかったコト……

ぽかぽんさんは美麗キャルちゃんを描いてから退室されましたー。
可愛いよハァハァ(変態)


で、朝比奈の「コスプレ描きたい」発言からキャラコスプレ大会へ!

えちゃ2

私はレッドに学ラン、スペースが空いてたのでリリアにセーラー服着せました。
カーティスのスーツ姿と、どっち描こうかちょっと悩んだ(笑)
左下に超可愛いナースがいるんですけど(ドキドキ)
こんな子だったらお注射されてもいい!いや、でも痛くはしないで……(注射ニガテ)
というか、高行さんのフェレセレコスが!!
ものすごいツボつかれました。
他キャラのコスする会も良かったなぁ……

なんて描いてる間に12時前、朝比奈はここで退席しました。

絵チャはこの後も続いたらしく、三次会は双子ちゃん描きっこ大会に!

えちゃ3
(参加してないトコですが、掲載しても大丈夫でしたか?ドキドキ)

うぉお、私も描きたかった!!

コメント

楽しかったです!

こんにちは~!
昨日は楽しかったですねーー><
私もコスプレ大会とか出たかった…!(笑)
また機会があればご一緒したいですね★

そういえば昨日の記事にて、相当はぁはぁさせていただきました(笑)
まさか私の指定を汲み取ってくださる方がいようとは!と感動しましたです。
男の子お色気…いいっすよね!
レッド・ルシオともにらしかったです>▽<
ルシオ…襲ってしまいそうだ…(コラ
ご馳走様でした★

>ぽかぽんさん
こんにちは!
絵チャ経験が無かったので、ついていけるか心配だったのですが、杞憂に終わって良かったですvv
私もまた機会があればみんなで絵チャしたです!!

おいろけ絵、頑張ってみました(笑)
あれで色気としてよいのかと心配でしたが、満足していただけて何よりですvv
恥ずかしげも無く晒したり、チラ見えするのって、見てる側がドキドキしますよね(何を語るか)
襲いかかりオッケーですよ(笑)

ではではー!

夜分遅くに失礼しますー

こんばんはー。水ふぇす用のイラストをかいていたら、
もうこんな時間になってしまってて、驚いた島団です。
この間の絵チャは燃えましたね~!
朝比奈さんの絵を見て、どうして即興であんな可愛いキャラを
その場で描けるのだろうとか考えてました。
朝比奈さんがプリティーな白ノアちゃんを描いてるのに、僕にいたってはゴツい男(黒ノア)ですよ~?
でも、ノアつながりで描いて下さったのにはもう驚きと感謝でいっぱいです!
しかも今回は同じ絵の中での合作!本当にありがとうございました!!

コスプレでの2人の制服姿なんて、あまりに自然で違和感を微塵にも感じませんでしたよー。
やはり、描く人の力量がモノをいうんですね。
高行は・・・なんかすんません(笑)でもウケてくれたのなら良しとします(^_^;

三次会は、皆さんスゴかったですよ。
慣れたのか、それとも双子さんは比較的描き易いのか、あっという間に完成しちゃいましたからねー。

それにしても、朝比奈さんも忙しいにもかかわらず、参加した上、
いっぱい描いていて、本当に凄いですね!
僕なんかも一緒できて嬉しかったです。

・・・本当に僕の書く文は長ったらしくてイケませんねー。
しかも乱文で失礼しました!ではこれで。お邪魔しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>島団さん
こんにちは!
絵チャ、ものすごく盛り上がってとても楽しかったですvv
パソに直接描くのは不慣れなはずだったのですが、妙に調子良かったです。
は!まさか最近お絵かきをする機会が増えたお陰で、パソ描きもなれてきtのかもしれません。
こちらでレッドの学ランを描いてて、隣に高行さんが現れた時は、「高行コスっぽい!!」と思わず一人吹いてました。
再びノアコラボもできて、本当に最高でした!!
ご一緒できて良かったですvvありがとうございました!!
また何かの機会があれば、皆さんと絵チャしたいです(*^▽^*)
ではではー!

>苺さん
こんにちは!こちらでははじめましてーv書き込みありがとうございます!
先日の絵チャは、皆さんきちんとされた方たちばかりで、本当に楽しい時間が過ごせましたv
もちろん苺さんも何か失礼だったとか、そんなことは全く感じなかったので安心してくださいね(^◇^)
むしろペンタブ転がして人様の絵の上に線走らせた私って……orzホントに失礼してしまいました。
私もパソに直接描くのは得意じゃないのですが、やっぱり描き慣れでしょうか。
線とかざくざくっと取ったまま描いてるので、実はよく見ると荒が多いですよ(^。^;)
私もまた皆さんと一緒に絵チャしたいですvv
ではではー!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

