スポンサーサイト


絵チャしたい

旦那が出張していて子供が寝た後の金曜or土曜なら、一晩中思う存分絵チャできる朝比奈です。
ものすごい条件付け……

たーたさん宅で23日夜10時ごろから絵チャがあるそうですよー。
私も参加したいけどなぁ、うーん(´ヘ`;)むりぽい


+++


話題変わって、お絵かきしました。

以前から気にしてて、挑戦してみたかったとあるお題。



男の子おいろけ。

( `o´)ノ)゜3)゜∵∴



いや、以前お絵かきバトンが回ってきた時期に、丁度ぽかぽんさんも回答されててその指定が男の子キャラの『色気』だったので。
媚びずに、えろくない、しかも男の子でって、どうしようと思いつつ描いてみましたよ。

見てやるぜ!という方は続きからドウゾ!!





●レッドの場合
剣の練習中
水着絵を描いてから、上半身裸描くのにちょっと抵抗が無くなった!

体育会系の高校生が部活上がりにシャツ脱いだりして、ドキッとするようなあんな感じを目指したのですが、うーん、雰囲気出せたかな?
リリアなんて見慣れたもんだから、「汗くさいから、早くお風呂に入ってきてよー」なんて言っておしまいなんだろうなぁ。


●ルシオの場合
寝起きは低血圧だと思う
寝起きです。
夜遅くまで本を読んでて、とりあえずその辺にあった服に着替えようとしたけど面倒だったので羽織るだけして寝た人。
結構身の回りのことには無頓着というか、ずぼらだったりします。
見えてないけど、足元には大量の本が散乱してます(笑)


カーティスは男のじゃないので今回は描いてないですが、いつか挑戦してみよう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※コメント返信です

>成瀬さん
コメントありがとうございます!!
そちらのBBSに書き込もうと思ったのですが、画像がないと言われてしまって書き込みできませんでしたorz
実は私も、成瀬さんのサイトの存在を知ってから、こっそりひっそりと通わせていただいてましたよーvv
こちらからも早速リンクさせていただきました!ちゃっかりフリーイラストも戴いちゃいました!
ありがとうございましたvv
ではではー!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

