

くおりてぃー

今一生懸命バックアップ中です(PCが)
持ってるUSBが500メガくらいしか入らなかったので、新たに4ギガの買ってきてデータを放り込んでます。
しかし、圧縮して900メガ近くって、どんだけデータ多いんだよ。
(※主にツクール関係とイラスト関係)
大分いらないのは避けたのに、うーん。


OCF、大量更新されてましたね!
ウッハウッハして人様のイラストを見てまいりましたvv
いやしかし、山乃さんとぽかぽんさんのお絵かきぱぅわー凄いよ。
はにわさんもグループコンプされてるし、みんなすごいなぁ。

ところで、朝比奈のイラストなのですが。
何かツクール集中して作ってる間(4~6月くらい)に絵のクオリティが若干変わってるような……というか、前の書き方が出来なくなってるのですよ。
1000HITの時のイラストと暑中見舞い見比べると、とってもよく分かっちゃいました。
アニメ塗り色が強くなってるというか、うーん。
OCFも後半になれば後半になるほど、絵が変わってしまうかも。
いつでも全力で描いているのに変わりは無いのですが、き、気になる……!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

