スポンサーサイト


何だったんだよぅ!

13日から昨日まで、石川方面に旅行に行ってました。
プールやら色々遊びに行って、しっかり日焼けしました。イターイ。


で、今この文章。

死んだはずのPCで書いてます。


朝比奈もびっくりだよ。
旅行から帰ってきて、旦那が何気なくスイッチ入れたら付くんだもん。
行く前はアホほど電源触っても、うんともすんとも言わなかったのに。

何だったんだよ本当に、心配させやがってこのPCめ!!大好きだ!!

あと、データも無事でした。よかったー。



しかし、
あんだけ大騒ぎした私がバカみたいじゃないか、ねぇ? orz

これに懲りて、バックアップはしっかりとります。USBを買いに行こう。

コメント

よかったです、はい。一安心ですね♪

朝比奈さん、こんにちは。
ばるがんどです。

石川ですか、5日ほど前だったら(無茶言うな)同じあたりにばるがんども行ってましたよ♪
あのあたりは自然が綺麗ですよね~
加賀100万石の文化遺産も素敵ですし、さぞかし良い旅行をされたのでしょうね、いいですね、石川。

さてさて、PCの件ですが、無事回復されたということで一安心です。
前回の記事に投稿した後、いろいろ対策など考えてみたのですが、
既に回復されているとは、PCさんに感謝ですね。
今後ですが、雷サージによってPC部品が傷んでいる可能性は高いので、
突然PCが動かなくなることがあるかも知れません。
バックアップは大事ですね・・・。
傷んでいる部品の判断ですが、PCのカバーを開けてみて明らかに黒こげになっている部分などがあるようなら、PCショップさんに相談した方が良いかもしれません・・・。

そんなわけで、有効なアドバイスは出来そうにありませんが、
今後もPCさんが無事に稼働してくれることをお祈りしています。
それでは、また。

>ばるがんどさん
こんばんは!
ばるがんどさんも石川行ってたんですね!加賀は山中温泉と片山津温泉に行ってきたんですよ(*^▽^*)
あの辺りは自然が多くて、本当にいいところですねーvv癒されてきました。

はい、PCの件、大変お騒がせしました<(_ _)>
電気屋でかけてた延長保障がぎりぎり効きそうだったので、修理に出そうかと考えもしてたのですが、しばらくは大丈夫かなぁ、と様子見しております。
バックアップをとって、また時間のゆっくり取れる時にPCの中を確認してみようと思います(^o^)
アドバイス、ありがとうございました!!

ではではー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

