スポンサーサイト


暑中見舞い2008☆

素敵な暑中見舞いイラストを、色んなところから戴いてきましたがな!!
露出多くてウッハウハですvv

量が多めだったので、普段の頂き物と別にアップさせてもらいますね。 みさとさん暑中見舞い2008
●みさとさんより

エルフのお姉さん、サラさんの水着姿&後ろにはティアちゃんとシオンちゃんが!
三人の可愛い女性の水着にドッキドキですvv
サラさんの持ってる猫型ビーチボールも可愛い(´▽`)
普通に欲しいですよ、アレ。

みさとさん、ありがとうございました!!




ぽぽさん暑中見舞い2008
●ぽぽさんより

水兵セーラーなリナちゃんとイルク姐さんとアーシス姉様vv
(この呼び方がなんだか個人的にしっくりしてるんです、勝手にスミマセン)
水着もいいけど、水兵セーラーもいいですねぇ。
何だか健康的かつ健全な感じで素敵です♪

ぽぽさん、ありがとうございました!!




山乃さん暑中見舞い2008
●山乃さんより

懐かしいなぁ、ビニールプール!
兄ちゃん達に遊んでもらうちびっ子3人組が可愛すぎますvv
必死に水鉄砲で立ち向かうチビハル君を応援したいです。がむばれ!
遊んだ後はおやつにスイカだね。

山乃さん、ありがとうございました!!




和さん暑中見舞い2008
●和さんより

浴衣カップル!!おんぶとかすごく萌えるんですけどvv
きっと、ぞうりの鼻緒が切れちゃったとか、そんなシチュエーションっぽい。
照れる双牙ちゃんが可愛いですよvv
水着もいいけど浴衣もいいよねぇ、風流で素敵だ (´▽`)

和さん、ありがとうございました!!




パスティさん暑中見舞い2008
●pasticceriaさんより

セクシービキニの女性が二人!!
ポップ&キュートでステキすぎですよvv目のやり場に困っちゃうvv
それにしても、すごいと思ったのは海の波!
ユラユラしてる波の感じが出ていて、ものすごく綺麗!描き方見習いたいです!

pasticceriaさん、ありがとうございました!!




りゅおさん暑中見舞い2008
●りゅおさんより

後ろの二人が超気になる(笑)
いやいやいやいや、それよりもアイリーン姫。
勇ましいイメージの彼女ですけど、水着だってセクシーに着こなしちゃうよ!
こっそり彼女のビーチボールに2008サマーって描かれてるのに気付いて、小技すげーと思った私。

りゅおさん、ありがとうございました!!

コメント

こんにちは!

こんにちは!pasticceriaです!
ここに書き込むのはお初ですね!!

うちの暑中見舞いをもらってくださってありがとうございます!(=´▽`=)

海の波は、暗い色と明るい色をベタベタ塗った後に指先ツールでぐにゃんぐにゃんにしました!
で、隠し味に手前から置くに行くにつれてグラデーションをかけたのです。

妙な解説になってしまいましたが、指先ツールはとにかく楽しいのでおすすめですYO!

それでは失礼しました!

>pasticceriaさん
こんばんは!
こちらではお初ですねvvお久しぶりです(*゜▽゜)ノ
はい、こっそりちゃっかり暑中見舞い頂いていましたvv
パレオの透け具合とかも、すごーー!と一人で感心して見入ってましたよvv
波の感じ、指先ツールで!その手がありましたか!!
今度書くときに挑戦してみますね!アドバイスありがとうございました(*´ v`*)

ではではー!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

