

この機会にだしてまえ

お絵かき系のバトンを全部消化したと思ったら、直後に和さんところでお絵かき系の地雷バトンを踏みました(笑)


丁度サブキャラの絵ができてたから、それをアップしますね。
続きにてバトン回答ー。

※地雷ですよ。もちろんスルーしても大丈夫っす!


「オリキャラで地雷バトン」

・オリキャラの絵を5枚以上描いてください。
・プロフィールには嘘偽りなく答えてください。
・5人もキャラがいない人のみスルーOK!

とりあえず3人。
ミストリアの国の魔導師さん達、つまりルシオの上司さん達です。
変な人多いよー。

変人だらけなのよ

左から順番に。

名前:エルザ・ガーネット(本名はウィリアム)
性別:オカマさん
外見:一見すると女性。ゆるふわウェーブの髪と、スリットスカート。
年齢:36歳
性格:可愛い物大好き。快活な人。面倒見が大変いいというか、近所のおばちゃんみたい。
一言:
必殺技はベアハグ、クマのごとき力で思いっきりハグしてくる。
重力系の魔法と体術が得意。
本名で呼ぶとぶっ飛ばされるので注意。
イタズラ大好き。被害者は大抵ベルとルシオ。

「頑張るのは良い事よ、けれど無理はしちゃダメ。
 まず自分を大切になさい」



名前:ベルハルト・クレイドル(通称ベル)
性別:正真正銘の男
外見:一房だけ長い前髪、メガネ、ポケットに大量の甘い物
年齢:37歳
性格:他人に対してはぶっきらぼう。怒りやすい。神経質。
一言:
超甘党。くわえているのはアメです。常に何かしらの甘味が口の中に入ってます。
一見まともそうにみえるが、甘い物に関しては異常。
身体能力向上系の魔術と、斧を使った前衛の攻撃も得意。
が、自分の身体能力を上げると狂戦士化して手が付けられない。

「てめぇ、アメは甘くしろって何度言ったら分かるんだ!!」



名前:リィン・レイネル(通称リンリン)
性別:正真正銘の女性。
外見:おとなしそうな幼女。大き目の白衣に、ストライプのニーソックス。
年齢:実は58歳。
性格:冷静沈着。周囲に何が起ころうと動じない。が、実験を邪魔されると怒る(一番怖い)
一言:
実験・薬品マニア。油断してると一服盛られます(といっても死なない程度に)
12歳程度の外見だが、実験の為ではなく魔法使い特有の呪いの為だそうです。
魔道具・薬品作りの腕はピカイチ。
戦闘スタイルは後方から魔道爆弾かミサイル使います。

「ふふふ、ありがとう。いいデータが取れたわ」



戦闘スタイルがあるのは、実戦に駆り出されることもあるため。
魔法だけじゃ攻撃された時反撃できないから、普段から鍛えてるのよこの人たち。

ルシオは、うん、ひ弱なんだ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

