スポンサーサイト


バトン三連打

さーん、は流行のナベアツ風に呼んでください。

お絵かき系のバトンを一気に消化ですよー。
以下続きにて。
ノア率高いよ。


【お絵描きバトン】

たーたさんから、ノアに『色気』の指示でいただきました。

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服
ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔
ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 肩出し 双子 怒り 萌え】

※足す指示:

『和装』でお願いしますvv
(先にぽかぽんさんのを見てたので、こちらにも萌えの指示を足してますよ)


キャラ:ノア
指示:色気(うさ耳)

うさぎノア
「色気って何?」みたいな。


■あなたの名前と使用した画材は?
シャーペンと消しゴム、そしてフォトショで10分程度の簡単な色塗り。
 
■この絵でこだわった所は?

色気の無い子に、いかにして色気を出すか(笑)
 
■回してくれた人の絵はどう思う?

癒し系ですねvv
ふわんとしてて、なかなか真似できないタッチなので羨ましいです。
 
■描き終えての感想

密かに擬獣化ってしてみたかったので、良い機会でしたvv
うさ耳モエ!
 
■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

強制じゃないので、ご無理ならスルーOKですよー。

・みさとさんのアスラ君に猫耳
・ぽぽさんのアーシス姉様に和装
・和さんの双牙ちゃんに小悪魔
・山乃さんのハル君にみつあみ
・HKRさんのケヴィンさんに白衣

ある程度でまわってるから7人無理ー(ノ◇≦。)


マイキャラバトン

みさとさんより頂きましたよvv

1.あなたの中で最愛のマイキャラを教えて下さい。
  性別と年齢、身長などデータもどうぞ!
  (複数人数可。画像LINKなどあればソレも)


のあのあ

複数は大変なので、アミダでキャラを選択。
結果ノアになりました。
選択肢にレッドがないのは、バトンやらOCF等で情報流出が多い為。

名前はノア、おんなのこ。外見は15歳くらいですが、ががが?設定上年齢不詳。
身長は157か8くらいだと思います(アバウト)

右上の記号は気にしないでね、ただのテストプリントの裏紙のなごりです。

2.その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えて下さい。

マイペースです。
あと前向きで、パーティーのムードメーカー担当してます。

3.最愛マイキャラの血液型を教えて下さい。

ないですね。
でも多分Bだと思う。

4.最愛マイキャラができた過程は?

キャラ作りの段階にて。
1、女の子はやっぱり必要よねー
2、髪ははねてて、アホ毛もつけよう!
3、ためしに描いてみた羽が意外と似合うじゃん

そんな感じでノア完成。

5.最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?

ゲーム作成してる途中から、どんどんいい具合に変化してくれましたよ。
(最近ようやくまとまったっぽい)

6.あなたにとってその子が最愛マイキャラである理由は?

みんな好きだけど、あみだが決めたから(ぇ)
彼女のアホ毛は大好きです。

7.最愛マイキャラで気を付けている点はありますか?(幅広く)

常にピュアであってほしいと。

8.最愛マイキャラの好きな食べ物そして普段の趣味は何ですか?

肉や魚より、野菜や果物、乳製品が大好きです。
でも好き嫌いはせずに、ちゃんと出された分は食べますよ。

趣味というか、歌うのが大好きです。
とっても歌が上手なんだよってイベント入れたい。

9.最愛マイキャラの持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)

忌まわしい、のかなぁ?
過去はもちろんありますよー。

10.最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?

風や雷などの自然の力を借りた魔法。

11.最愛マイキャラの寝相は良さそうですか?

良いと思いますよ。

12.最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?

ひみつー。

13.最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?

考えた事もなさそうです。

14.最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳くらいになりそうですか?

結婚することはないですね(きっぱり)

15.最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ?(または何?)

アホ毛(3回目だ)

16.もし現実に最愛マイキャラが現れたらお願いしたい事は何?

ハグさせてーvv

17.出てきた最愛マイキャラがあなたを見て思った第一印象は?

「いい人そうだなぁ、あれ?どこかで会った事もあるような……?」

18.最愛マイキャラがあなたに一言!

「えへへ、いつもあたし達の事考えてくれてありがとうね!」

19.最愛マイキャラにこれだけはして欲しくない事は何?

悪口とか陰口はダメよ。

20.最愛マイキャラに一言。

これからも作者に振り回されるかもしれないけど、よろしくねー!

21.最愛マイキャラを持つお知り合い3~5人にバトンを回して熱く語ってもらって下さい!

フリーで置いていきます。
好きなわが子を語ってやってくださいな。


「即席創作キャラバトン」

こちらも色んな方からいただきました。

※突然ですが、今から思うままに筆を走らせ、オリジナルキャラクターを作りましょう。(出来ればキャラの画像を貼って下さい)
昔から考えていたキャラクターは駄目です。今、作ったものに限ります。

勘兵衛と桜

せっかくなので、LMとは全然違う世界観で。
江戸時代風だぜ!
また文字があるけど、きにしなーい。

【今、この世に生を受けたばかりのこの子の名前は?】

おっちゃんは篤邑勘兵衛(あつむらかんべえ)
幼女は月夜桜(つきよさくら)

【年齢は?】

勘兵衛は34くらい?
桜は10歳くらいだと思う。

【身長は?】

勘兵衛が179と桜が138くらい。

【体重は?】

えー、どれくらいが丁度いいんだろ。
68キロと32キロくらい?

【血液型は?】

AとOは違うと思う。

【性別は?】

男性と女性

【性格は?】

勘兵衛⇒酒と女にだらしない。多少風呂に入らなくても平気な人。
桜⇒怒りっぽい、というか勘兵衛と一緒だと怒らざるをえないというか。

【好きなものは?】

勘⇒色気のある女性・旨い酒・博打
桜⇒蝶と花

【嫌いなものは?】

勘⇒ガキ
桜⇒だらしない人

【この子の住む世界はどんなとこ?】

江戸時代っぽいと思うけど。
別作品に時代物があるけど、それとはまた違う世界観で。

【この子を主人公とした物語の簡単なあらすじを描きましょう。】

とある夜、路銀の尽きた勘兵衛は、道中見つけた祠で供え物を戴こうと祠の中を探った。
そしたら手にしたのは妖刀、月夜桜。
うっかり取り付かれた勘兵衛と、うっかり取り付いた桜の珍道中。

みたいな?

【当然この子は貴方のキャラクターです。今後この子を使ってあげる予定は?】

うーん、うまくネタがこねくり回せたら、小説で書きたいなぁ。

【ありがとうございました。創作意欲のある方に回しましょう。】

フリーで置いときます。

コメント

こんばんは~!
怒涛の絵系バトン3連発ですね!
・・・って、自分がまわしたモノもあるのに(笑)
そして、確かにノアちゃん率高し!

どのバトンも楽しく拝見させていただきました♪・・・が!!
1つ目のはや、ヤバイっす・・・!><
う、ウサ耳(+色っぽい?)ノアちゃんだなんて・・・!も、萌え・・・!!><
どちらかだけでも十分なのに、両方合わさると凄いっす!(何)
けれど確かに、ノアちゃんにはまだ色気は無くてもいいのかも・・・?(笑)

本当に、自分からバトン指定させてもらっておきながら、いざ目にしたらもう、動揺しまくりで(笑)
素敵なノアちゃんをありがとうございました!
ではでは!

>たーたさん
こんにちは!
下絵はバトン戴いてすぐくらいに完成していたのですが、なかなかアップできてませんでした(^-^;
うさ耳ノアはアップ直前に、ぽかぽんさん宅の猫耳キャルちゃんを見てしまったので、構図が似てしまった!といろんな意味で悶えてました。
バニーさんとどちらにしようか迷いましたが、コチラの方が露出が若干高かったので(笑)
満足してもらえてよかったですvv
ではではー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

