スポンサーサイト


暑中見舞えた!

暑中見舞いですよ

イラストはフリーですので、ご自由にお持ち帰りくださいな。

暑中見舞いを描こうとすると、大体残暑見舞いになってる罠。
今回は暑中でいけたー!!
入力しようとすると、何度も「しょつう」になるのは何故かしら。

ぽかぽんさん宅の水フェスに乗っかって、ノアとリリアも水着です。
アニメ塗り風に頑張ってみたよ。
ちょっと満足な出来で、朝比奈さんご満悦ですvv
やっぱりいいなぁ、女子水着。

コメント

朝比奈さんこんばんは~!
って、おおーーー・・・っ!
の、ノア&リリアちゃんの水着姿っ!!
メチャメチャカワイイです!癒され~><
背景すごく綺麗ですし、何と言っても水着がカワイイ・・・っ><
柄とかも細かく描き込まれていてすごいです~!
いや~、色々な意味で目の保養になりましたですっ!
フリーの暑中見舞い絵との事なので、ありがたく頂いて帰りますね~^^

と、私も暑中見舞いとか描いてみたいんですけど、時間の問題とか、
あとはもうすぐウチのサイトもありがたい事に一周年を迎えるもので、
それの記念フリー絵を描きたいなーなんて事もあって、
とりあえず今年はスルーの可能性大です~^^;
(といいつつ、こっそり描いてそうですけど・・・)

そういえば、ぽかぽんさん宅で開催中の「水着ふぇす」!
けっこうな盛り上がりになってますよね~^^
私も調子に乗って4人ほど送り込んできましたけど!
いや~、他の人のお子さん方みんな可愛くてもう・・・!><
まったく、オスの私にはなんとも嬉し楽しな企画であります(笑)


何だか長々とスイマセンです~^^;
ではでは、失礼しましたっ!

こんにちは!
ページ表示された瞬間にもう、悩殺ですv
可愛いですvvニヤニヤが止まらないです・・
もうナンパしたいくらい・・!
でもこの絵の外にいるであろう男性陣に怒られそうですね(笑)
フリーとのことなので頂いていきますね!
ありがとうございましたーvv

>たーたさん
こんにちは!
二人の水着姿、癒し系でしたか(*^▽^*)
水着の柄は意外と手抜きですよ。
ノアのドット柄はテクスチャ使ってますし、リリアのもアップにすると荒目立つしで(^▽^;)
お持ち帰り、ありがとうございますvv

たーたさんのサイトはもうすぐ一周年ですか!早いものですねぇ。
手が回れば、何かお祝いしたい……(うずうず)
たーたさんのお子さんの水着絵も楽しく見せていただいてますよー。
やっぱりいいですよねぇ、水着って(ウヘヘ)

ではでは!

>和さん
こんにちは!
悩殺されましたか!二人ともそんなにボインではないですが、そこは若さでカバー(何だそれ)
可愛いといってもらえて良かったですvv
ええ、ナンパなんてしようもんなら、あの兄貴が黙ってませんね(笑)
お持ち帰りしていただいて、ありがとうございました!!

ではでは!

でへへ、こんにちは、ぽかぽんです。
リリアちゃん…ノアたん…ぶふぅ(鼻血)
線画を見てから完成楽しみにしておりました!
爽やかな空…可愛い女の子2人の水着姿…(悦)
2人ともそれぞれの水着がすごく似合ってるし可愛いです。

フリーとのことなので頂いていきます~(>▽<)
せっかく水着便乗してくださったので
よろしければ後ほどサイトに設置する「水着ふぇすてぃばる専用ページ」の方に掲載させていただいてもよろしいでしょうか??

いいもの拝ませていただきまして、ありがとうございます!

>ぽかぽんさん
おはようございますvv
悦って鼻血してもらって光栄です(^ー^)ノ
ノアはいつもヘソ出しなので、あえて隠してスポーティー系で描いてみました。
お持ち帰り、ありがとうございます!!
専用ページに掲載ですか!どうぞ、よろしくお願いしますvv
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)

ではではー!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

