

ミ田、みたよ

ものすごく今更なのですが、ばるがんどさんがLMのプレイ日記を時々付けてくださってて、マジで楽しくて仕方ないのですvv
以前タロウさんのKNのプレイ日記を付けてた方のブログ読んでて憧れてたのですが、いや実際自分がしてもらうと悶えそうになります。
過去、私もプレイ日記って挑戦してみようとしたけど、10行で挫折したよ。 orz


と、バトンです。
地雷系でちょっと流行ってるようなので、私も参加ー。
でも、期待しないでね。

以下バトンの回答ですよー。


━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。


面白みもくそもない


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

シンプルイズベスト。

【2】OSは何?

えくすぴぃです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

95%マイパソ。
時々旦那が使うよ。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

最初っからパソコンに入ってたよ。

【5】壁紙は頻繁に変える?

初期設定から変更して、ずっとこれ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

13こ。少ないのかな?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

んー、使いやすければよいと思うよ。

【8】何かこだわりはある?

ないですね。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整頓するほどのものもないですよ。


わー、面白くないデスクトップでゴメソ!(* ̄▽ ̄)ノ

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

