スポンサーサイト


げぇむみたいな、そんなかんじ。

キミさんとたーたさんのトコロから、面白そうなバトンを回していただいたので回答しますよ。
他にももらってるバトンがあるんだけど、これはすぐに回答できそうだったので(^▽^;)

ちなみに、私はキミさんから弓使い、たーたさんから騎士・弓使い・姫君でいただきました。
姫君は本気でビックリしました。
お、恐れ多い!!…o(;-_-;)o


『RPG連想バトン』

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

私がリンク張ってる人の(勝手な)イメージですよん。


騎士→オカベ埴輪さん・帝夢さん・きの子さん・ばるがんどさん・藜さん

見習い剣士→タロウさん・HKRさん・りゅおさん・たーたさん

黒魔術師→帝夢さん・たーたさん・月村そらさん・和さん・Coさん・水瀬さん

白魔導師→キミさん・ばるがんどさん・かりんさん・未霄そらさん・みさとさん

格闘家→ぽかぽんさん・山乃さん

盗賊→タロウさん・りゅおさん・和さん・ぽぽさん

忍者→オカベ埴輪さん・きの子さん・Coさん

弓使い→月村そらさん・山乃さん・南雲さん・みさとさん・水瀬さん

召喚師→ぽかぽんさん・HKRさん・南雲さん・藜さん

エルフ→キミさん・ぽぽさん・かりんさん・未霄そらさん

姫君→オール女性管理人さん

王子→オール男性管理人さん

神→ みんなvv


大体一人2つずつくらいで振り分けてみましたvv
騎士は凛々しくカッコイイイメージで、見習い剣士は強くて自由度の高いイメージで振り分けてますヨ。

コメント

ご挨拶とDL報告

はじめまして。おはようございます。朝比奈 草 様。
サイトやブログには、何度かお邪魔していたのですが、ご挨拶が遅れていました。

僕も現在ツク2000でゲーム制作中なのですが、まだまだ初心者で(笑)。
お勉強のために、朝比奈草様が制作されたRPG、『LM』体験版をDLさせていただきます。

体験版ということなので、まだ完成までは至っていないのでしょうか。
おこがましいですが、お互い、完成目指し、ゲーム制作頑張りましょう!

>ハマーさん
はじめまして、こんばんは!
書き込んでいただいてありがとうございますvv
ぽかぽんさんのブログで何度かお名前は拝見させていただいてましたよ(^▽^)

LMダウンロードしていただいてありがとうございます!!
体験版は大体本編の三分の一くらいのボリュームになってますよ。
完成は、もっと時間がかかりそうです(^▽^;)

私もツクール歴は長くなく、大した技術はないので勉強になるかどうかは分かりませんが、参考になれば幸いです(^ー^)ノ
ゲーム作りはシステムも確かに重要ですが、シナリオの作りこみがしっかりしていれば、それだけでも魅力的なものができますよ!
ハマーさんのゲームも素敵なものになるよう、応援しています!!

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

