スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き着くところはソコかよ!と。

貴重な女の子要員

ぽかぽんさん宅の『水フェス』に乗っかって、ノアとリリアの水着イラストをもそもそと描いてます。
本編では会ってないけど、二人とも同じ歳くらいなので、いい友達になれると思うよ。

そういえば、水着イラストを描いた事がなかったことに今日気付きました。男性も女性も。
落書き程度ならあるけど、こうやってきちんと描いた事はなかったなぁ。
自分でも意外だわ。

意外といえば、意外と肌の露出してる辺りがちゃんと描けるようになってる自分がいたのにビックリしました。ちょっと前までは棒だったのに。
描いてる回数とか、他の方の絵を見た回数とかなのかなぁ。
気付かないうちに朝比奈れべるあっぷしてるよ!!
女性腕なんかは何度か描いたけど、男性の腕、あのガッシリ感が描けた時は思わず、おぉ、となってました。

多分あれだ、あそこのBLサイトさんで勉強になったんだわ。

うん、でも男性肌勉強するのには案外良かったりするのよねぇ。
女性肌はT0ラブルあたりで勉強になりました。

って、何の勉強してるんだかね!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ


しかし、どうにも色気というか、エロ可愛い(カッコイイ)感を出すのって難しいね。
思わずドキっとさせるのが描きたいよ。
と、はにわさんとこの水着絵を見て本気で思った。
ああいうの描けるようになりたいなぁ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。