スポンサーサイト


暑いよ!!

何なんだもう、夏だからって暑すぎでしょ!((o(>皿<)o))

と、そんな暑さもぶっ飛ぶような企画を発見!
ぽかぽんさん宅で、水着祭り開催中ですよ!!

(ぽかぽんさんちはコチラ ⇒ 

私も便乗して描きたいのですが、ほら、LMって男性率高いし……
見て楽しいのかと(-_-;)
や、描いてる私は楽しいだろうけどね!!
しかし、男性水着はどれも変わり映えしないしなぁ。
ハーフパンツ系かブリーフ系でしょ。うーん……

どっちにしても、カーティスは水着のイメージが無い!
彼は浴衣だ、浴衣!!

よし、時間のあるときに色々夏っぽいのを描いてみよう!
露出の高い絵なんて、こんな時じゃないと描けないよ!
良い練習だね。



あ、3333踏んだ。

コメント

大地震のある年は猛暑アリ!?

こんばんは。甲信地区に居ながら岩手の地震に怯えている島団です。

遅れましたが、LM公開おめでとうございます!!
いたるところで巻き起こるLM旋風が凄まじいですね!!もー今年の夏はLM独占ですね!!
・・・でも僕のPC、何か不都合があるらしく、
まだ未プレイなんですよ~。うわーんプレイしたーい(泣)
・・・って、取り乱しちゃいました。僕も遊びたいですぅ!

暑いですねー!!大学裏にある畑で実験用に育ててる
植物の世話をしなければいけないのに!流石にこうも暑いと、行くのも躊躇われます・・・
・・・でも行きましたけどね。夕方涼しくなってから、
蚊のアンチクショウが大量発生してから行きましたけどね。

そんな僕にとっても、ぽかぽんさん宅で催されている
『水ふぇす』(略省)には癒されてますv
是非僕も便乗したいのですが、実は去年、色々女性キャラの水着姿、描いちゃったんですよね。
彼女たちを再登場させようか、ヤローを出すかで迷ってます。
男性水着、確かに難しいでしょうねー。ましてや個性的なデザインは人を選ぶでしょうし。
案なら「フンドシ」とか、何十年前のセンスで女性のみたいに肩までかけるヤツとか、
あ、今話題のス○ード社の競泳パンツもいいかもですね。
・・・って、結局キャラのイメージ崩れる可能性大ですから難しいですねー。
今、現在ゴルロアでそろそろ5年半に突入しそうな女戦士キュアリアスの水着姿も妄想してます。
彼女は・・・晒(さらし)かなぁ・・・

もしかして朝比奈さんも「浴衣祭り」を開いちゃいますか?・・・とか言ってみたりします(笑)

散々暴言言ってすみません。暑さに負けずに頑張りましょう!!島団でした。

>島団さん
こんにちは!
東北は地震続きで、夜もぐっすり眠れなさそうですね(゜Д゜||)

はい、LM公開させていただいてます。
色んな方から面白かったとお声を戴いて、とってもウハウハしてましたvv
PC不調ですか!!イタイですね(/□≦)
でもそのお陰で、PC復活の際にはほぼバグのない状態で遊んでいただけるので、個人的には全然オッケーなんですけどね(コラ)
一刻も早くPCが復活するのを、コチラのパソコンから祈ってます(^人^)

畑仕事はこの時期苦痛でしょうね!
炎天下ですもんね!
我が家でもプランターの苺がしなびてます。
夕方でも結構暑さは残ってますが、まだ風が若干気持ちいいですね。
今は携帯用の虫除けもあるようなので、必須アイテムになりそうですね(^▽^;)

ぽかぽんさん宅の『水ふぇす』(略)にはホントに癒されますねーvv
オエビでも沢山の水着イラストが投稿されていて、ウッハウハですよ( ´ ii ` )
男性水着も、昨日参考にと近所のデパートに見に行ったのですが、形は似ててもなかなかデザインは色々ありましたよー。
しかし、キャラのイメージを壊さないように水着を描くって、なかなか難しいですね、実は奥が深いです、水着(-""-;)
キュアリーさんもゴルロア5年半なんですね!
うちのナズナも何気にまだ頑張って5年半ですよvv
これだけ頑張ってるんだから、そろそろご一緒できるのでは!と、コッソリ期待vv
彼女のさらし姿、なかなか似合いそうですねvv
個人的にはちょっと大胆系のビキニ姿も見てみたいかもvvv

浴衣祭り、してみたいですけど、さすがに余裕なさそうです(x_x;)
が、いつかチャレンジしたいです!

夏の暑さに負けずに、毎日頑張りましょうね!
ではでは!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

