スポンサーサイト


更に修正!

今ver,1.03をアップしてきましたー。

バグ取りの内容はコチラ↓

ver.1.03での変更点

○ねずみ穴クリア後にぼろ屋敷に行くとノアがいる。そのあとねずみ穴に入ると出られなくなる。
 ⇒修正しました。

○教会で祈るルシオを見ずに町長の家へ行き、その後教会に行くとルシオ不在でイベント発生。
 ⇒修正しました。
 
○5話での北の関所でのイベント発生時、強制終了になる。
 ⇒修正しました。

○地下水道で入ってすぐ右に曲がれてしまう。
 ⇒修正しました。

○地下水道のいくつかの場所で、入ってきた道が壁として表示されている。(通ることはできる)
 ⇒修正しました。

○ベルクルスの宿屋の二階から一回の小部屋や厨房がある廊下に移動できてしまう。
 ⇒マップの形を変えて修正しました。

○地下水道でカーティスを助けたあと、会話終了後再び下の階へ行くとカーティスがいない状態でイ
ベントが始まり、動けなくなる。
 ⇒修正しました。

○カーティス救出前にshiftを押さずに、カーティス救出後shiftを押すと、カーティスに会う前の会
話(ノアの「退魔士さんと仲良くなれるかな?」等の会話)が最初に表示される。
 ⇒修正しました。

○カナルタ水路でアメが無い時の処理を追加。
 ⇒バグ報告はまだありませんでしたが、イベント追加をしました。

○湖底のボス戦時のイベント条件を変更。
 ⇒高いレベルで速攻倒してしまうとイベントが未発生になる為、イベント発生の条件を変更しました。


下の二件については、ざっとしかテストプレイしてないので少々不安があるのですが、何か不都合がありましたらご一報くださいませ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

