スポンサーサイト


めろん

生ハムメロン
※生ハムメロン
フレンチの前菜などで、時折見られる料理。
実際は食べやすいように、大抵一口サイズになってますよ。

生ハムメロンを知らない人に向けての解説。
食べた事ありますが、旨いです普通に。
ただ、アメの味にするなら、メロンでいいじゃんと言いたい。

LM4話までプレイした人に分かるネタでした。

ちなみに、彼はうに味とどちらにしようか悩んだそうです。
まだ食べられそうな方で良かったね!
彼ならジンギスカンキャラメル(まずいキャラメルで有名)だって作りそうです。


さて、またバグ報告いただいたので作業してきまっす!

コメント

まさか、本当にあったとは

こんばんは、ばるがんどです。

まさか、本当にあったんですね。そういうものが。
前に見せていただいた「微妙」のスクリーンショットを見て、食べ物だとは思っていたのですが、
ああいう内容だとは思ってませんでした。
生ハムとメロンは確かに合いそうですが、それをお菓子にしてしまうという
彼のセンスがなかなか素敵です。
おとなしそうにしていて、実は個性的なのですね。
そういう、「隠れた一面」を見つける瞬間って結構好きです。

そう言えばうちの子クローブも「すごい味覚」属性を持っていて、性格も暗いので、
二人でつるんだら結構上手く行くかも知れませんね(笑)
巻き込まれる周りの人は大変でしょうけど・・・。

ではでは~、失礼します。

朝比奈さん、こんばんは!

生ハムメロン・・・ゲームプレイ中は正直ネタなのだろうと思っていましたが^^;
本当に存在するのですね!ビックリしました!
朝比奈さんは食べられた事があるのですね~。
美味しいとの事なのですが・・・
いくらやっても、私の脳みそでは美味しそうなイメージが・・・(笑)
ううん、一度食べてみたいですね~。

・・・と、そのゲームですがつい先ほどクリアしました~!
とても楽しくプレイさせていただきましたです^^
メインパーティーの彼らを含めた全ての登場人物、
そして、その彼らによって紡がれる優しさいっぱいの物語、
他にも、ゲームを彩る素敵な音楽や朝比奈さんの素敵グラフィックなど・・・
LMは、とてもたくさんの素敵要素が詰まった作品でしたっ^^
完成版をプレイできる日が、今からもう
すごく楽しみで仕方ありません~!><

・・・何だか長々とスイマセンです^^;(一応抑えたつもりだったのですが・・・!)
ではでは、この辺で失礼しますね~。
最後に、重ねて・・・。
素敵な時間を本当にありがとうございました!

〉ばるがんどさん
こんばんは!
生ハムメロン、実在するんですよー(^w^)
両方共なかなか高価な食材なので、あまり見かけることはないですね。
なかなかセレブな食べ物です、アレは。
当然レッドもノアも未体験の味です(^_^;)
ルシオは味覚自体は悪くないけど、変にアレンジしようとする辺り、メンバー一料理させたくない人ですね(汗)
ばるがんどさんちのクローブ君と料理しようもんなら、大変な事になりそうですね、特にトイレ辺りが(笑)
ではでは!


〉たーたさん
こんばんは!
生ハムメロン、なかなか想像しにくいですよね(^_^;)
敢えて知名度の低そうな物を持ってきてみました。
プレイした人の1割くらい知ってたらすごいなぁ(笑)
と、クリアありがとうございますーーー!!
楽しんでいただけて何よりですvv
EDはさりげなくマルチエンドになってたのですが、誰EDだったでしょうか。
ちなみに、ノアEDが一番見やすいのです。
うーん、しばらくしたら、2週目用に好感度の上げ方も書いてみようかな。
カーティスEDとか、かなり頑張らないと難しいし(-o-;)
完成版も頑張って製作しますね!ありがとうございました♪
ではでは!

マルチEDだったのですか!

こんばんは、朝比奈さん^^
なんと、LMはマルチEDだったんですか!
・・・って、そういえば、もともとそんな事を匂わせるような事を、いつかこちらで目にしたような・・・><
・・・と、いうことはきっと私はノアちゃんEDだったんだと思います~。

あー・・・そか~。
マルチEDなら、また余裕できたら他のEDもぜひ見ておきたいですね~。
カーティスさんは確かに見るの難しそうです!でも頑張りましょう!

と、私の事はさておいて・・・。
完成版、本当に楽しみですっ!制作頑張ってくださいね!!
ではでは失礼しました~!

>たーたさん
こんにちは♪
そうなんです、本編だけじゃなくて体験版もマルチエンドでした(^▽^)
どこかに書いておけばよかったかなぁ。
各話の最後の夜会話も、1話は無し、2話はノア固定ですが、3話以降は好感度等で変化しますよー。
カーティスED見るなら、ノアの好感度を序盤に上げないのがコツかもしれないですvv
ではではー!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

