スポンサーサイト


致命的!!

とんでもないバグの報告があって、作った本人が退きました……!!
完全に進めない系のバグって、まずいよーー!!

ということで、早速手直ししました。
15日7時半頃までにDLした方、お手数ですが差し替えお願いします。

●ver.1.02での改良点


○オーニッツの街に初めて入った時、通行人にノアが引っかかる(低確率で発生)
 ⇒通行人をずらしました。ノアがぶつからないように調整しました。

○フリー会話の不自然な箇所
 ⇒報告いただいた部分を修正しました。

○カナルタ地下水路の通行禁止部分を通れる
 ⇒修正しました。

○カナルタの宿屋2階の通行禁止部分を通れる
 ⇒修正しました。

○カナルタの音量を上げる

○カナルタ水路から出てきたときの音楽を訂正

○オーニッツ雑貨屋のおつかいイベント後、雑貨屋から出られない
 ⇒修正しました。(PM11:30追加修正)

(微ネタバレ関係)
○ルシオのレベルUP時、Lv18でプリズンボール習得するが、ステータスに反映なし
 ⇒魔化した時の特殊能力の為。
 しかし紛らわしいので、体験版では覚えないようにしました。


○ルシオの魔化状態が解けない
 ⇒修正しました。多分大丈夫です。

○第5話でカーティスを助ける場面でフリーズ(危険!完全にイベントが止まります
 ⇒修正しました。



以上です。

うう、すごいバグだなぁ……
ちょっと凹むぞ。

いや、それ以上にダウンロードしてくださった方々に、多大な迷惑をおかけしてしまったのが心苦しいです!!
本当に申し訳ないです。




追記。
ところで、昨日今日とカウンターの回転が凄いのですが……
まさかPさん効果!?すげぇ!!
早くバグ処理の対処してて良かった(・_・;)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

