

びっくりするくらい

ゲーム、色んなところから反響いただいて嬉しい限りですvvvv
イラストとか沢山もらったーーーーー!!!!悶え死ぬ!!
近いうちにアップさせていただきますが、その前に……



バグめが……!!!orz

今日までに、既にいくつかLMのバグ連絡を受けてます。
致命的にやばいの(と思われる)は、日曜のお昼頃にアップした分で改善されてると思います。
ver.1.00をプレイされてる方は特に修正版をオススメしたいです。


●1.00から1.01への改良点

・南の関所の番人との会話フレーム非表示を修正
・ベルクルス南にある森へ入ろうとすると強制終了、修正
・3話夜のイベント中、宿のベランダから外に出ると昼になる、修正
・4話湖でのイベント後、某方のステータスが変化したまま、修正
・4話夜会話、ノア編が見られない、修正
・フィールド会話の一部修正

以上です。
近いうちに他に連絡を戴いたバグを修正させていただきます。

それと、4話の湖内ではアメを使用しないで下さい。
後々バグが発生する事が判明しました。
これは報告を受けるまで、全然気がつきませんでした。
今更ながら、第三者にテストプレイしてもらえば良かったと思いますヨ。
自分で数十回より、他人の一回です(教訓)

本編の時は絶対誰かに頼もう。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

