スポンサーサイト


やっとこさですよ!!!

生きてました。
(ちょっと夏風邪もひいたけど)


うっかり前回の記事で、次の投稿は完成報告って宣言してしまったので、ブログに書き込みにくくなってしまいました(アホ)
バトンやら色々回していただいて、本当にありがとうございます!!
また手の空いた時に少しずつ消化していきたいと思います。


予定より半月遅れて、LM公開開始です!!
お待たせしましたーーー orz
内容的には全体の4分の1か3分の1か、それくらいなのですが、結構いろいろ詰め込めたような気はします。
連休・夏休み前に公開できて、本当に良かったわ(´▽`)


仕事も再開して、今までのようにブログ書いたりする間がなかったりしますが、今後は時間のある時にゆっくりと更新していこうと思います。
月に4回ブログ書けたらいいくらいかなー。


さて、これでオリフェス頑張れるぞ!



※7月12日 23:20分頃までにダウンロードされた方へ
一部データを修正しました。お手数ですが、再ダウンロードお願いします。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

