スポンサーサイト


☆ いらっしゃいませ ☆

◆◆ 更新履歴 ◆◆
12.08.02 リンク4件追加、リンク切れ削除
12.08.12 即席資料ページ作成

≪簡易資料ページ作りました≫
資料本と同じ内容をぺたりしただけの簡単資料。

** 20000HIT企画のSSページ **

サイトはこちら(下にメニューが現れます)
---------------------------------------------------

★絶賛応援中★
赤毛祭公式ホームページお宅の青髪さんこっそり貸してください@氷上リホさん
DREAMGARDEN応援中!@ぽかぽんさん魔女絵本応援中!@HKRさん


・OCF7資料ページ(レッド)
・OCF8資料ページ(ルシオ)

※過去のコメントは残っていますが、以降この記事にコメントはしないで下さい(拍手は歓迎です♪)

コメント

おめでとうございます!!

こんばんは、ばるがんどです。

おぉっ!!(興奮中)
ついに体験版公開ですね。
ここまでの制作お疲れ様です。
そして、ここまでの完成おめでとうございます。
体験版公開のお話があってから、今の今までものすごく楽しみにしていました。
ワクワクしながら早速プレイさせて頂きますね♪

短い挨拶となりますが、
早くプレイしたくて仕方がないので(ヲイ)
プレイ感想等と一緒にまたコメントしますね。
それでは~

朝比奈さんお久しぶりですっっ!!
お仕事再開されたそうで、お忙しい日々を過ごされているのだろうな・・・と思います><
夏風邪をひかれたそうで、けれど落ち着いたようで安心しましたです^^
そんななか、体験版の制作などお疲れ様でした><

っと、その体験版の完成、本当におめでとうございます!
すぐにDLさせていただきました♪
もう、自分の事いったん放ってでもプレイしますよ~~!
っというか、今すぐプレイしますから!(落ち着け)

ではでは!
またゲームの感想などコメントさせていただきますね!

>ばるがんどさん

こんばんは!
ついに公開できましたよーvv
随分お待たせしてしまって、申し訳ないです(>ヘ<)
今まで明かせなかった、あんな事やこんな事が色々と入ってますよ。
楽しんでいただけたら嬉しいですvv

と、せっかくDLしていただいたのですが、ちょっと修正忘れがあった為にデータを差し替えました(汗)
詳細は下記にて。
ではー♪

>たーたさん
こんばんは!
早速ダウンロード、ありがとうございます!!!
楽しんでいただけると嬉しいですvv

家事と仕事でなかなかツクールを触る時間が少なくなって、テストプレイだけでも大変時間がかかってしまいました(ーー;)
完成して、ゲームディスクの製作ボタンを押す瞬間には、手が震えてしまいましたよ。
たーたさんもお忙しい中、ゲーム製作頑張ってらっしゃいますよね!
私も全力で応援してますよー♪


>ALL
●データ差し替えの件について。
そのまま遊んでいただいても支障はないのですが、その場合4話のダンジョンでのセーブポイント近くのオブジェを調べないようにして下さい。
キャラクターの重大なバグが起こります..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

こんにちは!
体験版公開お疲れ様です!
早速DLさせていただきました!ありがとうございましたv
少しだけプレイさせていただいたのですが、もう、ワクワクが止まりません(*´∀`)
興奮が止まらないので、ここらで失礼します・・!
本当にお疲れ様でしたー♪

>和さん

こんばんは!
ゲームのDL、ありがとうございます!!
が、今日までにもいくつかバグ報告がされてまして、初期版は所々引っかかってしまうかもしれません。本当に申し訳ないです<(_ _)>
今更ながら、第三者にテストプレイしてもらえば良かったと後悔してます(よよよ)
気になることがありましたら、遠慮なく言ってくださいね!
ではー。

初めまして!!

初めまして!直接コンタクトをとるのは初めてですね。
え、今更?と思われるかもしれませんが、LM体験版プレイさせてもらいました!

それと、5000HIT記念フリー絵もお持ち帰りしちゃいました!
何か変なの来たなーと思われなければいいですが・・・。
よかったら是非、仲良くしていただけたらなと思います・・・。
では、失礼しました(>_<)!!

>ゆうさん
こんばんは、直接コンタクトとらせていただくのは初めてですね(*^▽^*)
書き込みしていただいてありがとうございますvv
LM体験版も遊んでいただいて、ありがとうございます!!
今更だなんてとんでもないですよーvv
フリー絵も結構前のものですが、気に入っていただけましたら嬉しい限りです。
よろしければ、またちょこちょこと遊びにいらしてくださいね!

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆ いらっしゃいませ】

◆◆ 更新履歴 ◆◆12.08.02 リンク4件追加、リンク切れ削除12.08.12 即席資料ページ作成≪簡易資料
