スポンサーサイト


気合注入中

頑張れ私!


やばい、6月が終わってしまう……!!
今、大急ぎで手付かずだったスタッフロールの絵を描いてます。
あと2枚半!

バトンの回答とか戴いたイラストがあって、更新したいのですが、しばらくラストスパートかける為にネット断ちしますー。

と、報告でした。


次の記事で公開できるようにしたいです!!おす!!


※6月30日追記

6月中に間に合いませんでした、スミマセン orz

楽曲提供サイトさんに、一件許可取り忘れてたのが一番痛手でした(今日気付いた)
許可いただいて調整・テストプレイが完全に終わり次第、公開させていただきますね。

コメント

わーい

朝比奈さんこんばんは。HKRです。
体験版とうとう配布するのですね!
超楽しみにしてます♪

>HKRさん
こんばんは!返信遅くなってすみません。
楽しみにしていただいてたのに、超おばかなミスの為に、公開ちょっと延びてしまいました<(_ _)>
もうしばらくお待ち下さいね、すみません。

ではではー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

