スポンサーサイト


色々と衝撃的!

ゲームにだってね、製作中にNGとか珍場面とかあるわけで。

まぁ、止まったり違う動きするのは、あーあー、な話なだけだけど。

時々芸術的なNGが起こることがあるんですね。

続きに隠してるスクショは、思わず朝比奈も悶絶するほどのNGでした。

やばいです、見たい方はご覚悟を!
















GYA----!

似合うじゃねえか、ツインテールwww



面白すぎて、思わずスクショ撮ってしまいました。
一つ前の顔グラが残ったまま、カーティスさんを表示してしまったようで。
しかも髪色が似てたのがまた何というか。
位置までピッタリ。


偶然の神様、ネタの提供をありがとう。




ついでに彼のホコグラは、前に使ってたイベントの名残でぐるぐるその場を回ってました。
画像でお伝えできなかったのが残念。

コメント

こちらでは初めてコメントさせて頂きます!
こんばんは!オカベ埴輪です。
カーティスさんのツインテールが衝撃すぎて、思わずコメントしてしまいました…!
ツクールやってると、あーあーなNGよくありますよね…!
こんな芸術的なNGを見たのは初めてですが(笑
ではではコメント失礼しました!

>オカベさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
私も、こんな芸術的なNGが起こったのは初めてですvv
テストプレイ中、コレが不意打ちで表示された時には、腹抱えて笑ってしまいました。
せっかくのシリアスなシーンが台無し!
普通のNGなら、ちょっと面倒くさいだけなのですが、こんな素敵なNGならいくらでも見たいですね!

あ!そういえば、うちで弟から預かってるゴルロアキャラのサイト君(弟がうちで登録していったのでクッキーが残ってるだけ)が、昨日オカベさんのパック君と一緒に冒険してたようです!お世話になりました!!
今度は是非うちの子と……!

ではではー!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

