スポンサーサイト


おつかれさま。

ゴルロア。
クロードがやられてしまいました。2年と3ヶ月でした。
ちょっと前に褒めたところだったのに、敵感知能力すばらしかったのに。
ちくしょう、リザードマンキングめ……!!
結局、今回は生き残ってたの一人だけでしたよ。
運も良かったし、情報もそこそこしっかりしてたのになぁ、ゴルロア恐るべし。
そしてナズナの次の依頼がリザードマン退治って、何このタイミング(場所は違うけど)
新キャラ登録はちょっと待とうと思います。

うちは女の子が長生きだなぁ。



で、ちょっと手の空いてる間にLM公開ページを用意中。

公開ページっぽいもの

ちっちゃく表示。

キャラをイメージカラーでシルエット絵って、一回やってみたかったのvv
あと下のほうに紹介やら色々書くつもり。

……左の二人が信号っぽくなってしまってるし orz(無意識)

コメント

こんばんはー!

ついにお1人やられてしまいましたか!><
長いこと頑張ってただけショックですね~。
ナズナちゃん、リザードマンに負けるな~!

LM公開ページの画像に興奮してしまいました…!!
めちゃくちゃカッコいいですねーーー!!!
シルエット…いいっす!!
シルエットだけで完全どのキャラかわかるからいいですね。
めちゃ楽しみですー(>▽<)ノ

こんばんは!
LMの二文字に反応して飛びついてしまいました~。
わ、わ!LM専用ページだ!
今はまだトップページらしいものだけだけれど・・・!
いいですね~!見ていてワクワクしてきますね!
体験版の公開、そういえば迫ってきているんですよね??
うーん、待ち遠しいです・・・!><

ゴルロア、クロードさん・・・お疲れ様でした><
2年も頑張ったのに・・・悔しいですねー。
やられた原因がリザードマンで、もう一方のナズナちゃんが(場所は違えど)リザードマンを・・・なんて、
なんだか運命っぽい何かを感じますね!?(何)
これはぜひ、頑張って退治してきてほしいです~。

他のお知り合いの人の話を聞いていて。日に日に疑問が深まっていくことがあるんですけど・・・。
本当に、こう、キャラがやられたりするのには何か法則があるのかー・・・みたいな。
以前、「キャラ登録するごとに死亡率アップ?」みたいな感じの事を目にしたような気がするのですが、私は現在ひとりだけなので、ああ、そのとおりなのかな~?って思ったりもしたのですが・・・。実際、どうなのでしょうね?

ではでは~、乱文で失礼しました!

お疲れ様でやんス!

こんばんは~!
理系大学の研究室にいながら、最近は農作業ばっかやってる島団です。
ゴルロア、ぽかぽんさんHKRさんに続き、朝比奈さんまで!?
2年3ヶ月まできてやられるとは!さすがゴルロア。先が読めません!!

そんな僕のトコは2年半と1年半。まだまだ元気です。
特に2年半のキュアリアスは武器:出来の良いバトルアックス、
防具:非常に出来の良い盾となかなか充実して、
情熱もここ半年上昇してますし、なんかもう、この順調さはいつまで続くか?
1年半の方(31歳男)は、最近死霊やらミイラの強さに
仲間を4人死なせて帰ってきたことがあります。
生存者はもう1人いたので、「生存者」の称号は貰いませんでしたが・・・
いつもは毎月10くらい下がる情熱も、その時だけ245上がって・・・アレレ?

ま、まぁ依頼は失敗しても人生失敗するな!って感じです。生きてぐでー!

まぁステキ!!こ、これがウワサのLMですか~!
こういうシルエットって、すごい期待感と想像力が沸きますねー!
シルエットでキャラが判るからこそできる芸当ですね。
やべっ!新たな神作品登場の予感が!!
公開ページ楽しみにしてまーす!!島団でした。

クロードさんお疲れ様でした!
2年3ヶ月は悔しいですね…!
最近お知り合いの訃報が相次いでいて悲しいです。ゴルロア神自重しろ…ッ!!
ナズナちゃんのリザードマン討伐は絶対仇討ちだと勝手に妄想しておきます。頑張って帰って来てー!!

LM公開ページ、シルエットカコイイですvv
あえて見せ過ぎない所がイイ! 想像力掻き立てられますね!

>ぽかぽんさん
こんにちは!
周囲で訃報が相次ぐ中、うちの子もついに、でした。
長く続けば続くほど、この子は死なないんじゃないかと変な錯覚に陥りますね。
そして忘れた頃に死亡通告。ヒドイ。
ナズナには3年、4年と是非長生きして記録を伸ばしていただきたいです。

LMのページ、手が込んでなくてもシルエットだと格好よく見える不思議です(笑)
完成版公開の時には、ちゃんとイラスト描いてUPしたいなー、と予定してます。
楽しみにしていただいて、ありがとうございます!
仕上げのもう一歩、頑張りますね!!


>たーたさん
こんにちは!
LMの文字にとびついていただいて、ありがとうございますvv
まだ看板だけの状態ですが(笑)中身もちまちまと時間を見計らって、見やすいものにしたいと思っています。
体験版もあともうひと踏ん張り!

ゴルロアは、たーたさんのアプルちゃんは長生きですよね!
うちは最初に登録した子は、2ヶ月で終了でしたよ(汗)
その後1年、1年半、2年と、後輩になるにつれて長生き化しています。
あと、受ける依頼の信頼度とその日のキャラの運勢も生存率に影響するそうですが、今回クロードはそんなにどちらも悪くなかったので、本当に謎です。
でもこのランダム感がなくなると、多分ゴルロアも面白くないのかなー、と思うと、法則を見つけたくないような気もします(^^;)
ではではー。


>島団さん
こんにちはでやんス!
やんス、いいでやんスね!!(さっそく使う)
農作業、大変そうですが楽しそうですねv
うちではプランターで苺つくるのが精一杯です。
土いじりとか、仕事抜きでゆっくりやってみたいなぁ(´▽`)

ゴルロアの訃報は本当に突然ですね。
今日ももうすぐ報告があるかと思うと、昨日の今日なのでドッキドキしてます。
2年以上もしてくると、敵も強くアイテムも良い物が手に入るようになりますね。
キュアリーさんは立派なアイテムをもらえて幸運ですねvv
うちの子全然もらってこないから、ウラヤマシイです。
同じグループで死者3人以上いると、明日は我が身と震え上がりますね!

はい、噂のLMですvシルエットは楽しいですね!!
服装と髪型さえ似ていなければ、意外とシルエットにしても誰か分かるもんですね(*^▽^*)
神作品……!頑張って、プレイし終わった後に本当にそう言ってもらえるような作品に仕上げますね!!
ありがとうございます!!


>そらさん
こんにちは!
ゴルロア神の気まぐれで、最近どんどん身近な人のお子さんが倒れてて、悔しい限りです。
ホントに気まぐれ、自重して欲しい!!
2年続いて、もうこの先ずっと頑張れそうな気になった時に、というのはかなり悲しいですね(ノ◇≦。)
ナズナが結構今までクロードと似たような依頼を受けている傾向だったので、多分敵討ちだ!と勝手に妄想してます(場所も依頼主も違うけど)

LMページ、シルエットが意外と好評で良かったですv
あえて見えそうで見えないチラリズム(!?)的な感じは大好きなのです(笑)
閲覧しやすいページを目指して、こつこつ作らせていただきますね♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

