スポンサーサイト


頂いちゃったよ♪

すんばらしい頂きものトピックvv
別名・たからばこー!

閲覧しやすいよう、5~10枚くらいまでは、このトピックに追記追記で足していきます♪


●UPリスト
 ・HKRさんより、888HITでケヴィン君(H19,11/20 UP)
 ・成瀬ゆきさんより、レッドとリリア(H19,11/25 UP)
 ・ぽかぽんさんより、フリーイラストでシャルテさん(H19,12/22 UP)
 ・たーたさんより、フリーイラストで双子ちゃん(H19,12/30 UP)
 ・月村そらさんより、フリーイラストでユーディちゃんとルビィちゃん(H20,2/1 UP)
 ・キミさんより、フリーのバレンタインイラストで双子ウエイトレスちゃん(H20,2/14 UP)
 ・たーたさんより、フリーのバレンタインイラストで双子ちゃん(H20,2/14 UP)
 ・月村そらさんより、フリーイラストでクラウスさんとオーウェンさん(H20,3/3 UP)


HKRさんちのけびん君

●HKRさんより、888HITでケヴィン君(H19,11/20 UP)

OCFで格好い可愛いなぁ~、と目をつけていたケヴィン君(笑)
888HITで、めっちゃ煙草ふかして魔法を使ってるケヴィン君を!!
と、リクエストしたところ、こんなステキなイラストが!
煙を使った構図とか、絶品ですよね! 見習いたい!!
実は前髪の長いバージョンと文字なしバージョンも頂いてるので、手元には4枚のお宝が!
何だかお得な気分になっちゃいましたvv
HKRさん、ありがとうございました!!




兄妹

●成瀬ゆきさんより、レッドとリリア(H19,11/25 UP)

OCFで描いていただいた一枚♪
過去スレッドのOCFで頂いた~に入れようかどうしようか悩んで、こっちへ。
追記を足すにも、ちょっと多かったので(^0^)
歩いてるんですよ、この兄妹! めちゃ可愛い~☆☆
いつものツクールドット絵とはまた違った動きが見れて新鮮です!!
リリアのペンダントとか、実はさり気に動いていてとっても細かいのですよ。
兄ちゃんがリリアの歩幅など気にして歩いてるような感じが伝わってきます♪
隣町くらいなら、多分こんな感じで買い物行ってるよ!
成瀬さん、ありがとうございました!!




しゃるてさん

●ぽかぽんさんより、シャルテさん(H19,12/22 UP)

人気投票で2位をゲットされたシャルテさん。
フリーイラストとして配布されていたので、ありがたく頂いてきました♪
めっちゃガンとばされてます……(汗)
シャルテさん、実は私のお気に入りさんで、彼女の登場するRPGリドルストーンを初プレイした時も、彼女を真っ先に口説きました。
マイペースで独特な我の強さがステキですわvv
巨乳だと言い張る彼女、一度見てみt(殴)
ぽかぽんさん、ありがとうございました!!




たーたさんちの双子ちゃん

●たーたさんより、双子ちゃん(H19,12/22 UP)

クリスマスということで配布されていたイラストを頂いてきました♪
たーたさんちの看板娘フェレスちゃん(上)と看板息子セレス君(下)。
二人の見分け方はもみ上げの有無vv
危うく年越してからUPするところでした。あぶねー!!
フェレスちゃんがお姉さんで、セレス君が弟だそうです。
たーたさんのトコロでイラストを見る限り、弟君は大体お姉さんにちょっかい出されてたり、
尻に敷かれている印象が……
勘違いしてたらスミマセン(汗)
たーたさん、ありがとうございました!!




そらさん6周年

●月村そらさんより、ユーディちゃんとルビィちゃん(H20,2/1 UP)

6周年記念イラストということで、可愛い二人を誘拐してしました……!!
ショートカットもツインテールもミニスカートも、朝比奈大好物です(ハァハァ)
二人ともミニスカなのですが、ニーソと素足です。
どちらも健康的な美脚で可愛いなぁvv
背景の深い青色の空や、ルビィちゃんの魔法に使われているグラフィック効果とか、
ものすごく美しいです!
そらさん、ありがとうございました!!




ばれんたいん(キミさん)

●キミさんより、フリーのバレンタインイラストで双子ウエイトレスちゃん(H20,2/14 UP)

バレンタインでフリーイラストを配布されていたので頂いてきました!
チョコがすんごく美味しそうで、ヨダレだらだらです(汚)
クランチ入ってたり、キャラメルやコーヒーヌガー入ってたりするのかなー。
1箱1500円くらいで、リアルに売ってそう。
しかも、こんな可愛らしいウエイトレスさんが売ってたら5箱は買うよ!
もちろん、自分用に(笑)
キミさん、ありがとうございました!!




ばれんたいん(たーたさん)

●たーたさんより、フリーのバレンタインイラストで双子ちゃん(H20,2/14 UP)

こちらも双子ちゃんです!
珍しくしおらしいフェレス姉と、少し照れてるセレス君。
あのチョコはきっと手作りなんだろうなぁ。
でもきっとフェレス姉、この後「義理に決まってんでしょ!」
ってマフラーでセレス君を締めそうvv
たーたさん、ありがとうございました!!




そらさん45000HIT記念

●月村そらさんより、クラウスさんとオーウェンさん(H20,3/3 UP)

45000HIT記念に頂いてきました好青年二人vv
すごいなぁ、万単位のHIT数とか、私にゃ夢のまた夢だよ(´ヘ`;)
ところでこのイラスト、前回の6周年記念の女の子二人イラストと対になってるんですって!
青空もステキでしたが、赤く染まりかけた空もステキだー!
空の描き方とか魔法効果の描き方とか、神がかって見えるわ……!
よく見ると、肌も女の子と違ってガッシリした書き方になってるのよね、すごいなぁ……
ガッシリ腕描くの苦手な朝比奈さん、見習いたいです(>_<;)
そらさん、ありがとうございました!!




多くなってきたのでここまで。
次の頂き物から、新しいページで書いていきます♪

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

