スポンサーサイト


女の子っていいよね!

ぜったいかれしー!
来週最終回かぁ……りいことナイト、奇跡を起こしてくれ!

ゴルロアの近況。
二人とも2年目を順調に過ごしてます。熟練の称号もらったーvv
クロードさんに至っては、罠&敵感知がものすごく優れてていつもビックリしてます。
この調子で頑張れ!


ゲーム作成の予定にズレがががが……
先週小さな用事が重なった分で、作業が少々遅れてますorz
20日はむずかしいぞコレ。
完成でき次第ブログで報告⇒数日の間に専用ページ作成&公開させていただこうと思ってます。
ゲームした人だけ見られるネタバレ(体験版までの)ページとか作りたいなぁ。


それと、ぽかぽんさんのトコから、楽しそうなバトンをもらってきました。
折りたたみマース。

マイヒロインバトン


Q1...あなたの持つヒロイン(頭の中も有)は何人?

え、全部……?
じゃあ、前のシビアバトンに書いた中から一人ずつで、5人。


Q2...全員の名前を振り仮名付きで全員答えて下さい

ノア(のあ)
サラサ・ホーリィ(さらさ・ほーりぃ)
ラナ(らな)
桜庭 真太郎(さくらば_しんたろう)
有村 可奈依(ありむら_かなえ)


Q3...ヒロインの性格を一言で表すと?

ノア  ⇒ マイペース
サラサ ⇒ 純真
ラナ  ⇒ 臆病
真太郎 ⇒ 乱暴
可奈依 ⇒ 猪突猛進


Q4...ヒロインの一人称は?

ノア  ⇒ あたし
サラサ ⇒ あたし
ラナ  ⇒ 私
真太郎 ⇒ 俺
可奈依 ⇒ 私


Q5...ヒロインを色で表すと?

ノア  ⇒ 淡い緑
サラサ ⇒ 空色
ラナ  ⇒ 紺
真太郎 ⇒ 深紅
可奈依 ⇒ 茜色

黄色っぽいキャラが欲しいね。

Q6...ヒロインを動物に例えると?

ノア  ⇒ 小鳥もしくはリス
サラサ ⇒ 犬
ラナ  ⇒ うさぎ
真太郎 ⇒ トラ
可奈依 ⇒ 猫


Q7...どの子が一番お気に入り?

その子の話を書いてる時は、その子が一番。


Q8...ヒロインのお相手は?

ノア  ⇒ レッドじゃないんです
サラサ ⇒ エン
ラナ  ⇒ リヴェル
真太郎 ⇒ 喜代彦
可奈依 ⇒ キックス


Q9...そのお相手とは一言で恋人以外でどういう関係?

ノア  ⇒ ネタバレなので伏せさせて下さい
サラサ ⇒ でかい弟?
ラナ  ⇒ 大切な友人
真太郎 ⇒ 子分
可奈依 ⇒ 召喚した人


Q10...お相手とヒロインはどちらの方が身長が高い?

ラナと真太郎と可奈依は相手と同じくらいかも(アバウト)
ノアとサラサは相手の方が高いです。


Q11...次に回す3人

ヒロイン語りしたい方、どうぞお持ち帰りくださいなvv

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

