スポンサーサイト


ねむーーー

子供が昼寝してる間に画像を、夜みんなが寝てから2時間ほどテストプレイなど微調整をしてると、目が疲れてショボショボです。
テストプレイはもう、何十回も同じイベント見てるので飽きました……orz
おかしかった所を紙に書き出して手直しするも、なかなかうまくいかなかったりね。
こんな時、共同制作だったら楽なのになー、とついつい思ってしまったり。
でも、それはそれで片方の遅れとかを待ったりしないといけないとか、色々デメリットはあるんだろうけどね。

よし、続き頑張ろう。


それと、頂いたバトンの回答をおりたたみまーす。
キミさんとたーたさんから頂きました。

【絶対にやってくれるだろうバトン】

やってくれるかな?と聞かれたら、「いいともー!」って返さずにはいられないのよ。

●あなたの性格を一言!

おひとよし

●薄い顔?濃い顔?

濃くはないけど、薄すぎず。
よくある日本人フェイス。

●背はいくつ?

154センチ。ちっさめです。

●自分の体で嫌いなとこ

わき腹。プニプニ…… orz

●あだ名は?

未だに友人からは旧姓で呼ばれます。

●異性の好きな髪型は?

どちらかというと短め、かな?
清潔感があれば、どんな髪型でも基本OKです。

●背は何cmから何cmの人が好き?

こだわらないけど、なるべく高い方が……
旦那は174か5くらいだったかな?

●趣味は?

創作活動!
ゲームだったり小説だったりイラストだったり。
あとは漫画読んだり音楽鑑賞だったり、かな。

●淋しいと思う時は?

人がいっぱいいるのに、自分だけ相手してもらえなくて一人きりの時。
切なすぎる!!

●あなたが今一番したい事は?

時間とやらないといけない事を気にせずにゲーム作成!!
あと妹から借りてる遙時3。

●あなたが今一番気になる事は?

歯の調子と今年のRAKU天Eーグルス。
別にファンじゃないけど、何か応援したい。

●今年一番したい事は?

ゲームは多分今年中に完全完成は無理っぽいなぁ……
オリフェAグループ制覇ならできそう!

●喧嘩した時自分から謝れる?

いつでも私からです。
というか、なるべく喧嘩にならないように努力してます。

●男女に友情あり?なし?

ありじゃなかろうか。

●理想は?

好みのタイプですか?
背中の広い人がいいですねvv

●理想の人とは出会ってますか?

だから結婚済みですねーvv(のろけ)

●恋愛と結婚は別ですか?

人によると思いますよ?
私は若干意識しましたが。

●バトンを回してきたあの人

>キミさん
以前にも書きましたがサイトを複数運営されていたり、企画の実行と管理をされるなど、とても行動力のある方だと思います。
色鉛筆を使った、優しく可愛らしいイラストにも、いつも癒されていますvv

>たーたさん
うちのブログに一番最初に書き込みしてくださった良い方!
とても丁寧な方だったので、名前を見かけたばかりの頃は女性だと思っていたのは良い思いでです(^^;)
いつかルナティックドリームの世界をゲームで遊んでみたいですvv

●バトンタッチ(各項目3名以上)

人数ごまかした上に、かぶり上等で書いてます(汗)
激しくスルーOKですよー。

◆絶対にやってくれるだろう

ぽかぽんさん・山乃さん・ぽぽさん

◆時間があればやってくれるだろう

HKRさん・きの子さん・みさとさん

◆やってくれるかもしれない

オカベさん・和さん

◆やってくれるかな?

帝夢さん・ばるがんどさん

◆やって欲しいな!

いや、もうこれ以上は強要しないよ!
お好きな人、持って行って!!

コメント

こんにちは!

ゲーム創作どんどん進んでるみたいですね!でも体壊すと大変なので、無理せず頑張ってくださいな^^

バトンありがとうございますーvv今ちょいとごたごたしてますが、落ち着いたらやらせていただきますね♪

>ぽぽさん
こんばんは!&1000HITおめでとうございます!!(この場でスミマセン)
作成は順調ですよーvv
疲れたらすぐに寝てるので、案外元気は元気だったりします(^▽^;)
それでもやっぱり、体が第一ですよね。
体調崩さないように気をつけますね。ありがとうございますvv
バトンのお受取、ありがとうございます!
ものすごく押し付け系だったので、大丈夫かなー、と内心ドキドキしてました(;^_^A
また時間の空いた時に、ゆっくり回答くださいね。
ではではー。

朝比奈さんこんばんは~。
バトン回答ありがとうございます!
このバトン、強制バトンじゃないのに強制的というか^^;
大丈夫かしらとドキドキしながら回したのですが…しっかり受け取ってくださってありがとうございました!
朝比奈さんのオフラインのアレコレがちょっぴり垣間見えてちょっぴりどきどきしつつ…共感できる回答もあったりでとても楽しく拝見させていただきましたv
行動力があるだなんておよそ言われたことがなかったのでびっくりです…!
でもそう言っていただけてうれしいですvvありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ゲーム製作の進み具合が日記で書かれるのを楽しく拝見させていただいてます。
ご無理はなさらず、朝比奈さんのペースで頑張ってくださいませね!

それでは。乱文失礼いたしました!

>キミさん
こんにちは!返事が遅くなってしまってすみません(>_<;)
バトン、しっかりキャッチさせていただきましたよー♪
回してもらったら回答してしまうタイプなの、バッチリ見抜かれてしまってましたね(^▽^;)
オフ的な事とか、ポロポロと楽しく書かせていただきましたー。
ありがとうございました(*^▽^*)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますvv

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

