スポンサーサイト


Say You

気になる物を見つけました。

男性声優解析機
女性声優属性解析機

(名前統一したら良いのにとコッソリ思ったのはナイショ)


声優さんは大御所さんくらいしか知らないけど、やってみたよ。
続きへおりたたみー。




LMメインの子達でチェック!
()内は私が知ってる一番有名な役どころ。Wiki調べ。

※検索に引っかからないよう、一部/で区切ってます。

●レッド
井上/和/彦さん⇒51%(ナ/ル/トのカ/カ/シ先生)
高橋/広/樹さん⇒34%(遊/戯/王の城/之/内君)
佐々木/望さん⇒7%(幽/白の幽/助)
うえだ/ゆ/う/じさん⇒4%(ポ/ケ/モ/ンのタケシ)
下/野/紘さん⇒3%(お/お/振/りの田島君…くらいしか分からなかった)
柿原/徹/也さん⇒1%(グ/レ/ン/ラ/ガ/ンのシモン)

井上さんは違うと思う。大人な声すぎる……!
後はそれっぽい上に大御所が多いよこの子。


●ノア
小林/由/美/子さん⇒73%(焼/き/た/て/ジャ/ぱんの和馬)
池澤/春/菜さん⇒12%(ハ/ム/太/郎のロコちゃん)
音宮/つ/ば/さ/さん⇒9%(知らない作品ばかりでした;)
こおろぎ/さ/と/みさん⇒3%(ク/レ/し/んのひまわり)
宮村/優/子さん⇒3%(コ/ナ/ンの和葉)

小林さん、ほとんどが男の子の声だったよ(・_・;
結構甘い声系?声のトーンの高い方が多いですね。


●ルシオ
武/内/健さん⇒58%(メ/ジ/ャーの及川さん…て誰だろう)
神奈/延/年さん⇒38%(ふ/し/遊の翼/宿)
飛田/展/男さん⇒4%(ア/ン/ジェ/リ/ー/クのリュ/ミ/エ/ール)

何かピンと来なかったので、フルネームでも調査。

高/橋/直/純さん⇒46%(デ/ジ/モ/ン02のワームモン)
関/俊/彦さん⇒37%(電/王のモ/モ/タ/ロ/ス)
一条/和/矢さん⇒9%(お/じゃ/る/丸のア/オ/ベエ)
下/野/紘さん⇒4%(レッドと被った!!)
鈴/木/千/尋さん⇒4%(テ/イ/ル/ズ・ア/ビ/スのルー/ク)

高橋さんはアリかも……
彼の場合、女性声優さんでもOKなんだけどね!


●カーティス
吉野/裕/行さん⇒48%(ガ/ン/ダ/ム/00のア/レ/ル/ヤ)
岸尾/大/輔さん⇒32%(サ/モ/ン/ナ/イ/ト2のマグナ…だけ分かった)
野島/裕/史さん⇒7%(たくさんあるのに、分からないですorz)
鈴置/洋/孝さん⇒7%(D/Bの天/津/飯)
緑/川/光さん⇒5%(ス/ラ/ダ/ンの流/川)
森/久/保/祥/太/郎さん⇒1%(メ/ジ/ャーの吾/郎)

せっかくなので、彼もフルネームで調査。

関/俊/彦さん⇒57%(また被ったね)
杉山/紀/彰さん⇒37%(ナ/ル/トのサ/ス/ケ)
置/鮎/龍/太/郎さん⇒5%(ブ/リ/ー/チの白/哉)
石/田/彰さん⇒1%(銀/玉/の桂さん)

おお、結構大人な声の人が揃ったじゃないですか!
いいなぁ、置鮎さんとかvv

コメント

こちらでははじめまして!

こちらでははじめまして~
OCF参加者さんのサイトを巡るのが日課になりつつある山乃です(笑)

声優解析!
私もOCFのキャラクター使ってやっちゃいました!!
お題になっているハルだけじゃなく、ハルの登場する「lost」の主要キャラクターでやるといろいろ面白いことになりました;
ハルは大川/透さんが一番割合が多かったです(苦笑)
大川さんが少年の声やってるところを見たことがないですよね(汗)

では!
短いですが失礼しますー
また面白そうなバトンとかありましたらこっそり拾っていきますw

>山乃さん
こんにちはー♪コメントありがとうございます!!
OCF参加者さんのサイト巡り、まだお祭りにUPされてないイラストを時々見ることもできて、私も日課にしてウハウハしていますvv

声優解析、色んな声優さんの声をイメージしてみて、とても楽しかったです♪
ハル君が大川さん!?めちゃ大人な声の方になりましたね(^▽^;)
Wikiで調べても、少年っぽい役どころが全然見当たりませんでした、うーん。
一体何を基準に解析してるんでしょうね?

バトンはいつも回答後、テキトーに転がしているので、バンバンお持ち帰りしてくださいなvv
ではではー!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

