スポンサーサイト


頂いちゃったよ♪3

すんばらしい頂きものトピックvv その3
別名・たからばこー!

閲覧しやすいよう、5~10枚くらいまでは、このトピックに追記追記で足していきます♪


●UPリスト
 ・ぽぽさんより、888HITのフリーイラスト(H20,6/7 UP)
 ・みさとさんより、拍手お礼のフリーイラスト(H20,6/10 UP)
 ・ぽぽさんより、1233HITイラスト(ニアピン賞)(H20,7/19 UP)
 ・みさとさんより、22222HITフリーイラスト(H20,7/19 UP)
 ・ばるがんどさんより、LM公開祝いイラスト(H20,7/19 UP)
 ・HKRさんより、LM公開祝いイラスト(H20,7/19 UP)




ぽぽさんの888HITフリーイラスト

●ぽぽさんより、888HIT記念のフリーイラスト(H20,6/7 UP)

ぽぽさんのところでフリー配布されていたので、お持ち帰りしてきましたvv
ぽぽさんの小説にも最近登場して、ちょっと気になってるジャンク君。
髪の間からちょっと出てる角を触りたくてたまりませんε= (´∞` )
ヒラヒラがとてもお似合いな彼なのですvv
このヒラヒラ・フワフワな軽い感じを表現されるのが、ぽぽさん上手なんですよー♪
ぽぽさん、ありがとうございました!!




みさとさんの拍手絵

●みさとさんより、拍手お礼のフリーイラスト(H20,6/10 UP)

みさとさんのサイトで拍手を押しまくって(ヲイ)頂いてきましたvv
カイル君とカチュアちゃん兄妹ーーvv
兄妹大好きの私には、たまらなくツボを付く可愛らしいお二人なのです。
兄ちゃんにいたっては、過去オリフェスの資料見たときから目をつけてたよ……vv
鉢から出ている芽は、猫の木の苗だそうです。
猫の形した花や実がなるとか、風がふくとニャーという音を木が鳴らすとかだと可愛いなぁ、と妄想してみたり。
みさとさん、ありがとうございました!!




ぽぽさんよりニアピン賞
●ぽぽさんより、1233HITイラスト(ニアピン賞)(H20,7/19 UP)

ぽぽさんに、1233でめっちゃ惜しかったー、と報告したところ、
何とニアピン賞でイラストもらっちゃいました!!
思いがけない事に、朝比奈さんびっくりしちゃいました!!
ぽぽさん、ものすごくいい人すぎだーーーーヽ(*゜ロ゜)ノラヴ
申し訳なさそうに謝ってくれてるシク君もラブいです。
今度こそHIT踏んで見せますよ!
ぽぽさん、ありがとうございました!!




みさとさんより22222HITフリーイラスト
●みさとさんより、22222HITフリーイラスト(H20,7/19 UP)

みさとさん宅でフリー配布されていたイラストを戴いてきましたvv
にゃんこ可愛いよにゃんこーーーー(^▽^* )ノシ
黒い子がイビルちゃんで白い子がホーリーちゃん。
バックにも他のにゃんこさん達がいっぱいですvv
22222HITの申請がなかったそうですが、もし踏んでたらカイル君とカチュアちゃんの
ねこ耳で萌えたかったーーーー!(密かに狙ってた)
みさとさん、ありがとうございました!!




ばるがんどさんよりLM公開祝い
●ばるがんどさんより、LM公開祝いイラスト(H20,7/19 UP)

ばるがんどさんより、LM公開祝いでイラストいただいちゃいました!!
私のお気に入りの由菜ちゃんからのメッセージまで付いてますよvv
青い空と青い湖がキラキラとしていて、吸い込まれそうです(´▽`)
4人とも、らしさが出てて良いですね♪
そしてはっと気がついたこと。
カーティス夏似合わねぇ!(笑)服のせいだよ、黒いし。
夏服なぁ……今度考えておこう。
ばるがんどさん、ありがとうございました!!




HKRさんよりLM公開祝い
●HKRさんより、LM公開祝いイラスト(H20,7/19 UP)

HKRさんからもLM公開祝いイラストをいただきましたヨ!!
チビキャラが可愛すぎるvv
この可愛さは犯罪だよもう♪( ̄ω ̄〃 )
メイン4人にリリアまで付けていただきました。
ルシオはあの位置にいるということは、きっとくすだまに入れられてたね!
そしてくすだま割ったのはノアなんだ。えいやっ!ってvv
HKRさん、ありがとうございました!!





多くなってきたのでここまで。
次の頂き物から、新しいページで書いていきます♪

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

