

スキ・キライ・スキ?

ゲーム、ピクチャー全差し替えで、ヒィヒィしてる朝比奈です。
くそう、最初からコモンイベントで処理しておけば楽だったのに……!
公開目標は20日頃ですが、さて間に合うでしょうか(´ヘ`;)

あと、ボス戦がまだ手ぬるいような気がするのですが、あまり強くしすぎると一撃でやられる子が……!
もう少しボスのHP多くするか。


それと、ぽかぽんさんからバトンをいただきました!!
早速回答させていただいたので、続きからドウゾー。


豹変バトン

指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:「オリフェスに出てる方はそのお題キャラで!」⇒レッド

好きな人はまぁ、普通に好きな人で。
彼が嫌がるほどの人って、よっぽど嫌われるタイプの人だろうなぁ。
多分自己中で、人が傷つこうが何しようが構わない人とかは嫌いなんじゃなかろうか。


01:みつめられる

好き:「どうしたんだよ……俺、顔に何か付いてるか?」(顔赤くしてごまかす)
嫌い:「……あんまりジロジロ見るなよ」(迷惑そうに)


02:頭をなでられる

好き:「……」(黙って撫でられてみる&照れ)
嫌い:「やめろよ」(手を振り払う)


03:甘えられる

好き:「俺にできる事なら、何だってするよ」(全力で応える)
嫌い:「何で俺なの?」(迷惑そうに)


04:二人きりのディナーに誘われる

好き:「も、もちろん!!!」(ものすごく喜ぶ)
嫌い:「二人きりは、ちょっとな……他のヤツも呼ばないか?」(二人きりになるのを極力避ける)


05:煙草の煙かけられる

※LM世界じゃ煙草は違法なんだぜ!

好き:「お前、何吸ってるんだ!止めろよ!!」(全力で止めさせる)
嫌い:上に同じ(嫌いな人でも、全力で止めさせる)


06:抱きつかれる

好き:そっと抱き返す
嫌い:「誤解されるだろ」(すっと離れる)


07:突然キスされる

好き:「……!!」(突然の事で真っ赤になって固まる)
嫌い:「……!!」(突然の事で真っ青になって固まる)


08:「今日は帰さない」

好き:「それって……どういう意味で言ってるか、分かってる?」(真剣な顔で)
嫌い:何かと理由をつけて、必死に帰ろうとする。


09:「消えて」

好き:「どうしたんだよ、急に……」(心配する)
嫌い:「ああ、分かったよ」(さっさとその場を去る)


10:手を握られる

好き:握り返す
嫌い:何か理由をつけて手を離す


11:急に殴られる

好き:「何だよ、いきなり!!」(ものすごくビックリする・ちょっとショック)
嫌い:「何だよ、いきなり!!」(ものすごくビックリする・すごく怒る)


12:「おごってあげる」

好き:「いや、悪いよ、俺ものすごく食べるし……
え、食べ放題?ならお言葉に甘えようかな」(何かお返しを考えつつ)
嫌い:「嬉しいけど、また今度な」(借りを作りたくないらしい)


対応を見たいキャラ

気になるお方、ご自由にお持ち帰りくださいませー♪

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

