スポンサーサイト


貧乏くじ引くのは大体この子

ぽかぽんさんから絵柄バトンをもらってきました!

いやー、チャレンジすれば何とかなるもんですね。
今までにしたことのない描き方も含め、いろんな描き方ができて楽しかったです♪

さて、そんな絵柄バトン、誰がいじられ役の貧乏くじ引いたかな。













何でくじ引きにするかな……

運悪いんだから、くじ引きしたら貧乏くじ引くに決まってるのに。あーあ。
後ろ二人はいじる気マンマンですよ。


てことで、いじられ役はルシオで。
中性的な顔立ちにしてるから、いじりやすいっちゃいじりやすいよ。



『絵柄バトン』
■このバトンが回ってきた方は自分の好きな絵柄で描き分けて下さい。


1.いつもの絵柄で描いてみて下さい。
絵柄1

うん、普通だね。


2.可愛く描いてみて下さい。
絵柄2

ギャルゲー風?


3.男前に描いてみて下さい。
絵柄3

男前にも色々あると思うけど、とりあえずビジュアル系目指してみた……?睫毛だけ。


4.デフォ風に描いてみて下さい。
絵柄4

これは得意。


5.一昔前風に描いてみて下さい。
絵柄5

はっはっはっ!(撃沈)


6.ほわほわ~な感じで描いてみて下さい。
絵柄6

何をもって、「ほわほわ~」なのかよく分からんので、茶飲みで誤魔化す。


7.ポップな感じに描いてみて下さい。
絵柄7

某音ゲー風に。こういう感じでいいのかな。


8.目を閉じて描いてみて下さい。
絵柄8

酷ぇ……!もはや福笑いの領域。


9.利き腕と反対で描いてみて下さい。
絵柄9

まだマシだけど……うーん……(汗)


10.両手で描いてみて下さい。
絵柄10

両手使っても、左手は添えるだけよ。でも描きづらい。


11.回す人
もの好きでチャレンジ精神旺盛な絵描きの方、ご自由にドゾ。

コメント

みましたー!

おはようございますー!ぽかぽんです。

絵柄バトン楽しませていただきましたー!
いろんな人のを見るのは楽しいですなぁ♪

くじ引きイラストで、なぜか「カーティスさんがーーー!?!?」と思ってしまったぽかぽんですが(笑)
ルシオ君ですか!ああ、彼はいじりやすそうだなぁ(笑)

可愛いのに萌えたと思ったら格好いいのに惚れそうになってしまいました。
朝比奈さん、描き分けすごいじゃないですかー!
一昔風…、はまってるよーなんていったらルシオ君に怒られてしまうかもしれませんが(笑)
いやー楽しませていただきました!

>ぽかぽんさん
こんにちは!
絵柄バトン、楽しく描かせていただきましたvv
ぽかぽんさんにも楽しんでいただけたようで、良かったですvv
思いのほか描き分けできて、自分でもビックリしてました(^▽^;)
男前で北●の拳風に描ければ理想的だったんですけどね(一番漢前だと思う絵)あれは難易度高いです。
うーん、他の子たちもいじりたくなりました!
また時間のある時に挑戦してみたいと思いますvv
素敵なバトン、ありがとうございました!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

