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序盤とメニュー

~製作進行状況~
・イベント-25%
・マップ-30%
・ピクチャー-45%
・キャラチップ-70%

書き出してみると、何て遅さだ!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
どうやったら、効率的にサクサク作れるのかしら?


スクショ2

(マップチップ:FSM様)
オープニング直後、出発前に妹のリリアに話しかける主人公。

と、

スクショ1

メニューはこんなカンジで作成。
ノアの称号がなぁ……
後半は変えないとかわいそうだなぁ、コレは。

通貨はリッチ。
金持ち気分になれそう……?

コメント

こんにちは、朝比奈さん!
ロンザメドリオン(LM)のスクショ拝見しました~。
旅立ちのシーンですか~。
これからどうなっていくのか気になりますね・・・!?
お祭りの時とは違って、今度は動くLMのみんなが見れると思うと
楽しみです^^
制作、頑張ってくださいね!応援してます!!
・・・にしても、ノアちゃんの称号は確かに。
こうして見るとスゴイかもしれませんね(笑

効率的な制作・・・。
これは永遠の課題なのかも・・・!?
私も教えて欲しいです><

>たーたさん

こんにちはー♪
スクショを張ると、「おー、やってるやってる!」なカンジで、自分にも頑張らねば的な渇が入りますね。
動くみんなを早くお見せできるよう頑張ろう、うん!
全然凶悪な感じのしない指名手配犯(笑)
テイルズみたいな称号を変えれるシステムとかやってみたいけど、そこまで手が回らなさそう……(´ヘ`;)

マップとかキャラチップとかグラフィックとか、ついつい変な欲を出して、こだわりすぎてるのが効率の悪さの原因かもしれないけど、でもこだわりたい……!!
これもツクラーの性なんでしょうね。

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