スポンサーサイト


あーあ…

ゴルロア。

お疲れ、ミーナ


やっぱり引退しちゃったよ、ミーナ orz
でも、無事に生きててくれて何より。1年半、おつかれさま。

ということで。
二期生を早速登録してきました。
田舎出身の農夫と薬売りの娘です。
食うに困った農夫のゴーシさんと、何となく冒険者になってみたナズナちゃんに出会ったら、宜しくお願いします。

さぁ、明日から頑張れ!!

コメント

こちらでは初めまして

こんな時間帯ですがお邪魔します。こちらでは初めましてですね。島団です。
最近僕の耳にも「ゴルゴア」の情報が耳に入ってきますよ。
で、先日僕も仮登録したのですが、早速1人目死にましたよ(笑)
で、今2人目を冒険の旅に出してます。
もし「アキト」という男に旅先で出会うことがありましたら、その時はよろしくお願いします。

そして、お気づきかもしれませんが、今回の第7回オリキャラフェスティバルに、
僕も参加表明を出してます。
そして僕からは去年の夏祭りにも出した「セイラ」を出すことになってます。
一応資料は完成しました。HTML形式の資料のままですが・・・
僕は現在Webサイトを持っていないため、本部でのUP待ちとなります。
いえその前に本部からのOK待ちの方が先ですね。

本当は同じく去年の夏祭りに出した『黒ノア』にしようか
で迷ってましたが、描きやすさを考えてセイラにしたワケです。
個人的には黒ノアの方が安定した絵が描けるんですけどね。

初投稿でこんな乱文で申し訳ありません。それでは失礼します。島団でした。

お疲れさまですー(><)

朝比奈さんこんにちは! HKRです。
あらら、第一期生引退してしまいましたかー。
うちのリュカーさんは何とか元気に討伐生活続けてるようです。でもいつどうなるか分からないのがゴルロアですからねー(^^;)。
ゴーシさんとナズナちゃん、登録日が大分離れてしまったのでご一緒できるか微妙ですネ……。もしご一緒できたら、よろしくお願いします♪

>島団さん
こちらでははじめましてですね!こんばんは!
どんな時間帯でも大歓迎ですよ♪
巷で何だか流行っているゴルロア。
実は私も一番最初に登録した子が、二日目の冒険で死亡した黒歴史が……
全くもって、油断ならないゲームです(>_<;)でも面白い。
二期生の子と登録日も近いので、もしかするとご一緒できるかもしれないですね!
その時は宜しくお願いしますvv

それとオリフェス!!
Pさん宅で島団さんも参加されることを知って、誰でお題提出されるのかなー、と楽しみにしておりました。
HTMLに何かと苦戦されたそうですね、お疲れ様でした!!
セイラちゃんのお題ページがアップされるの、楽しみにしてますよ(*^▽^*)
お題キャラ選定、うちも白ノアにしようかとギリギリまで悩んでました(^-^;
うっかりすると大変ややこしいコトになるところでしたね、危ない危ない……

またいつでも遊びに来てやってくださいねvv
ではではー。


>HKRさん
終わりの時期がわかる分、引退の方が安心感はありますねー。
死ぬ時は本当に予測不可能なんで(ーー;)
リュカーさんには何年も頑張っていただきたいです。
朝比奈は全力で応援しますよー!!
登録日が大きくずれてるので、よっぽど長生きしないとご一緒するのは難しそうですねo(´^`)o
ご一緒できた時は、頑張ってリュカー先輩に付いて行きます!!
ではではー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

