スポンサーサイト


とっても○○な話。

どっかのサイコロトークみたいなタイトルでスタート。


・とっても嬉しい話

オリフェスで頂いたイラストが、5枚になりました!!
私を含めてグループは11名なので、つまり半分の人がレッドを描いてくれたと!!
ものすごく嬉しくて、のた打ち回ってます。
オリフェス本部も先日どばどばーっと更新されてましたが、水面下じゃまだまだたくさんイラストが行き交ってるんだZE!!
うー!盛り上がってて嬉しいわーー!!
そして何気に、OCF6のイラスト達成率をOCF7が抜いちゃったてたりしたのにビックリ。
勢いってすごいね!!


・とってもおなかいっぱいな話

母の誕生日にミルクレープを作りました。
ホットケーキミックス一袋で、直径17センチくらいの作ったのです。
ものすごくおなかがふくれました。
8等分してるのに、ホットケーキだったらたいした量じゃないはずなのに。
何故だ。

A.多分生クリームのせい。

250~300cc使ったもん。


・とても恥ずかしい話

ブログコメント書いてる時に、旦那がPCを覗き込んできました。
HN見られたよ(/ω\)


・とても頑張って欲しい話

ゴルロアでミーナちゃん、また情熱が下がってました。
どんだけテンション下がってるんだ!

「なんかさー、もうやる気ないっていうかー、冒険やめよっかなー」

とか聞こえてきそうです。
ふんばれ!友達に会うまでがんばれ!


・とても今更な話

ツクールの顔グラを描き直してます。ホントに今更です。
理由がね、クオリティの変化。
一気に全員分作らなかったから、透過処理の仕方とか、色の塗り方とか、挙句の果てにサイズまでちょっと違うのが出てきたせい。
これを機に、使わない表情消したり必要な表情足したりしてます。
しかも線画は頑張ってドット打ち。
楽しいけど、めんどい!


以上!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

