スポンサーサイト


やられた!



ビルさん


……ゴルロアでビルさんが死んじゃってましたorz
地味に集中攻撃されてたようです。あと落とし穴。
くそう、巨大な怪物め……!
そういえばこの子、履歴を見たら討伐しかしてませんでした。
うう、色々設定とか考えてたのにー(ノ◇≦。)

片割れの女の子、ミーナは元気にしています。
が、情熱が今にも消えそうで、こちらはこちらで心配。

コメント

うわあああ!

そんなあ~ビルさーん!!冒険御一緒したかったのに~!(泣)
やっぱり巨大は怖いですね…!そして罠も侮れんのですよ。くうっ!
ミーナちゃん頑張れ! 死亡より良いけど、せめて引退前に一度うちのと一緒に冒険しよう~!!

>そらさん
こんにちは!
一緒に冒険したかったのに、願いかなわずorz
初めての巨大だったので、不安はあったのですが、的中してしまいました。
さすがに軽症が4~5回と落とし穴で重症になると、生き残るのには無理がありますね(>_<)
娘はせめて、誰かと一緒に冒険して欲しいですが、ふんばってくれと願うばかりです。
今日100以上情熱冷めたら、危ないです(ーー;)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

