スポンサーサイト


お絵かきしたい!!

朝比奈の代理の叫び

この土日で、いっぱい絵を頂いてウハウハな朝比奈です。
これだけお絵かきを頂くと、めちゃお絵かきモチベーションが上がってしまってどうしよう!な状態です。
いい傾向なんだけどね!だけどゲーム作りが今は優先なんだ!
これだけ絵が描きたいモチベーション、多分今までの人生で無かったよ。
一定期間にたくさん描いたといえば、高校時代の文化祭で漫研の展示物描いたけど、あれは描かなきゃって、ちょっと義務感入ってたし。

よし!大急ぎでゲーム完成させよう!!
やればできるぞ!!



と、
2000HITは自分で踏んだよ

昨日自分で踏んづけました。


あと、キミさんからバトンを頂きましたーvv
折りたたみます。
【大切バトン】

このバトンはあなたの大切だと思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを回されたあなたは回してくれた人に大切に思われています。
※送り返し有り

01 あなたの大切な物(人)は?
家族・友人・ネットで知り合った皆様・オリキャラ達……みんな大好き!!

02 送り手の好きなモノは?
やっぱり創作でしょうか?
夏のお祭りを開催されたくらいですし……
  
03 送り手と出会うきっかけは?
主催されていたお絵かき祭です!!
もうホント、いい経験をさせていただきましたvv

04 送り手の第一印象は?
ほわんと優しい、可愛らしい印象です

05 今は?
今も印象は変わりません!

06 ずっと身内でいたい?
こちらとしては、もちろんです!!
ご迷惑でなければ、これからも末永く宜しくお願いしますm(_ _"m)

07 送り手のいい所は?
サイトを複数運営されるなど、しっかりとされているトコロでしょうか?
お祭りを開催される勇気と行動力も素敵なとろこですね!

08 送り手のダメな所
ダメなところではないですが、無理はなさらず体にはお気をつけてくださいね(>_<;)

09 メッセージ
いつもほんわかとした、スイちゃん・ジン君のイラストに癒されていますvv
またお祭りを開催される時には、時間の許す限り参加させていただきますね!!

10 送る人10人
リンクで相互していただいてる方々、お願いしますvv
スルーしていただいてもOKですよー。

キミさん、素敵なバトンありがとうございました!!

コメント

おんなじ心境です><

こんばんは、朝比奈さん!
今、私も似たような心境です><
1枚、また1枚と。
人様から絵を頂いちゃうたびに
自分も描きたい、もしくは描かなきゃ・・・みたいな感じになってしまうのですよ^^;
でも、他にもする事したい事しなきゃな事。たくさんありますしね・・・ああ、辛いや。
・・・そうだ、私もゲーム・・・。
(↑いつものボヤキ・・・><)

それはそうと!
ふふ~、バトン発見ですよ~(何)
久しぶりなので、頂いて帰って近いうちにやりたいと思います~。

ではでは、また遊びに来ますね~!

>たーたさん
こんにちは!!
わぁい、お仲間だー☆
描きたいのに、仕事等の関係で描けないのは拷問に近いですね(笑)嬉しい辛さですが。
こんなにもたくさん自分のキャラのイラストを頂く機会なんてそうそう無いので、余計にテンションが上がってしまいます。
そしてゲーム……!orz
ちょっといいトコロに差し掛かってきたので、こちらもちょっとテンションが上がってますvv

バトンお持ち帰り、ありがとうございます♪
時間の許す時に回答してやってくださいなvv
ではではー。

朝比奈さん、こんばんは!
バトン回答ありがとうございますー!
第一印象と実際のギャップにひえ~と思いつつ><、楽しく回答を読ませていただきましたv
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたしますv
またお祭りを開催したときにはどうぞよろしくお願いいたしますね!

お絵描きモチベーションが高まっていらっしゃるんですね!!
描きたいかけないもどかしさ、よく、わかります^^;
ゲーム製作、頑張ってくださいませね。
ご無理だけはなさらぬよう…。
季節の変わり目ですし、体調にはお気をつけくださいね~。

ではでは、乱文失礼いたしました!

>キミさん
こんにちは!
コソコソっとバトン、頂いてきちゃいましたvv
このバトン、回答してる時は気にならないですが、回した人に回答してもらうと結構照れますねr(^ω^*)
改めて、末永く宜しくお願いしますvv

今まで小説書きたいモチベーションは凄かった時期はありますが、お絵かきモチベーションが高くなったのはホント初めてです。
ですがまずはゲーム製作、頑張らせてもらいます(*^v^*)
昼と夜の寒暖差がまだ大きいですね、本当に健康には気をつけたいです。

ではではー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

