

驚・愕☆

オリフェス、GWに一気に来たね!!
イラスト22枚、みんな頑張ってるなぁvvv
朝比奈のいるAグループの人達は、すんごい勢いがあって嬉しい限りです。
早くゲーム完成させて、またお絵かきしたいよー!!

それを受けて、オリフェス資料ページに贈り物・もらい物ページへのリンクを張りました。
FC2でホームページ借りちゃったよ!
絵の受け渡し場所兼ねて、重宝させてもらってます。
直リンはできないけどね。


あと、ゲーム作成の進行状況をちょこっと。
5話冒頭のイベント完了(未テストプレイ)
5話はイベント多いから、まとめてテストプレイしようかなー。


それと今、月村さんやHKRさんと一緒にゴルロア参加してます。
キャラクター作って放置しておくと後は自動で冒険してきてくれるので、とっても楽!
港町出身の元旅籠の下働き娘・ミーナと、都会の元上級兵士のお兄さん・ビルフォードさんを見かけたら、宜しくしてやってください。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

