

さむさむー

昨晩はハラハラ雪も降っていたようで。
積もったりはなかったのですが、地面に少し残った雪が凍っておりました。
あさひなさんは暑いのよりも寒いのの方が苦手です(-ω-`*)
肌はカサカサするし、指先冷えてお絵かきしずらいし、何よりお外に出たくなくなっちゃうっていうね。
上の子二人の時は春⇒夏に向かう時期の妊娠だったんでお散歩も毎日のようにしてたんだけど、
今回冬真っ盛りだもんで、本気でお家から出たくない\(^o^)/
うんまぁ、買い物くらいはするよ。

閑話休題

パズドラにハマってます。
最近ツイッターのフォロワーさんでもプレイされてる方が増えてきて、フレンド申請させていただいたり
キャッキャと楽しんでおります。
暇つぶしに何かパズルゲームするかー、くらいのノリで始めたが最後。
課金無しでも十分楽しめるのが特に良いですヽ(*´∀`*)ノ
お知り合いさんでもしも「やってるよー」って方がいらっしゃったら是非突撃させていただきたいなー
……なんて、思ったり思ったり(コソコソ)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

