スポンサーサイト


あけおめなのです!

あけましておめでとうございますです!
お家に素敵なイラストお年賀がたくさん届いて今年もウハウハさせていただきましたウフウフヽ(*´∀`*)ノ
メールで頂いたりもしましたよー!ビックリした!
今年のヘビネタでも悩みましたが来年は馬とか……馬……

誰かが馬のかぶり物をしてるっていうネタしか浮かばないんだけど(滝汗)

で、お年賀のイラスト。
しばらくしたらブログとピクシブにも掲載しようかなと。
お年賀用なのでお手紙で届く時にしか見られないレア感も欲しいのですが、頑張って詰め込んだのを他の方にも見てほしいなとか思ってしまう貧乏性ですハイ。
だってさ、何だかんだで描くのに3週間近くかかったんだぜ……?

今年ですねー。
とりあえず3カ月は日中時間があるので絵をいっぱい描きたい!
お絵かきのレベルアップをしたいのですよ。
大分前にツイッターでお子さん借りてポーズ練習させてー、な募集させていただいて、まだ全然描けてない方が多いのでいっぱい描こうかなと。
ある程度描ききったら、ツイッターされてないリンク先のお子さんも唐突にお借りするかもしれませんよとコソコソ。


拍手のお返事は続きよりですよー。

>シマさん
あけましておめでとうございますー!&お久しぶりです!
そうなのです、家族が増えちゃいます(テレテレ)
賑やかになるのは良いのですが、また遠方オフ会の夢が遠ざかってしまっておふぅ……
寒い時期ですので、本当健康には気を付けたいと思います。
拍手コメントありがとうございましたー!


>吉岡さん
あけましておめでとうございます!
まいど、子宝に恵まれております(テレテレ)
風邪をひいても今は風邪薬が服用できないので、迂闊に風邪もひけませぬー。
拍手コメント、お気づかいの言葉ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

