スポンサーサイト


気がつくと年の瀬

お久しぶりです。
夏以来ブログ書いてないとか、けしからんですね!私は元気ですはい。

近況報告がいくつか。

1、なんと三人目が産まれます。
予定は3月29日、うっかり学年がどちらになるか、今から気になるところです。
こないだ病院行ったら多分女の子かもしれないと。
念願の女の子!!

2、会社を辞めました。
三人目が産まれるのをきっかけに、お仕事辞めました。
正確にはまだ有給消化期間で在籍はしてますけどね。
主婦業の合間に創作活動を頑張ろうかなと思ってます。
つい最近までは年賀状ヒイイイ終わらん!とのたうち回ってたので、年明けからかなー。

そうそう、お年賀。
今年はうっかり募集し損ねましたが、次回こそはやりたい!
今年は去年出させていただいた方に、ご迷惑でないかしら?とドキドキしながらお送りさせていただきました。


ではでは皆様、良いお年をー!
来年こそはまめにブログ書きたい(願望)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

