

疲労は年のせいなのかw

は、どうか知りませんが。
ピクファン楽しんできました!お久しぶりの朝比奈です。

期間中モチベーションやら気力がものすごく湧いて出て、その反動なのかこの一週間ほど早起き作業ができてません\(^o^)/
まだ描きたい絵もいっぱいあるんですけどおおおお!

ちなみに、今回参加させていただいたキャラ。

クロードとオフィーリア

ざっくり紹介。
右がメインで動かしていたクロード。
42歳の引きこもり医師兼薬剤師。常時仏頂面の草オタク。
戦争に巻き込まれて家が火事になってしまい、近くに駐屯してたヒーラーギルドに助けてもらった縁で加勢することに。

左の子はオフィーリア。
昔、種が絶えるところをクロードに助けてもらった花から産まれた妖精。思い込んだら猪突猛進系。
ちょっとした(というには無理があるような)事件を起こしてしまった後、クロードと行動を共にするようになる。

ピクファンのために作ったキャラだったのですが、せっかく愛着湧いたのでサイトでも何かしら動かしてやりたいなと。
決まった話があるわけではなく、ふらふらーっと旅してたら色んなとこにたどり着いたよ!みたいな感じの。
うっかりご近所さんの世界にも迷い込んでるかもしれないなとか想像して(* ´艸`)ウフウフ

きちんとした立ち絵もそのうちね。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

