

今後の予定だよー

何か、昨日のカウント数すごかったんですけど、一体何事なんでしょう(・_・;
動画か、動画のせいか?
最近一気に2000HiTに近付いてます。
1000まで4ヶ月だったのに、2000までは2ヶ月って、かなりハイペースだなぁ……
次何かするのは5000と思ってるので、今回は何もないですよー。

さてさて、ついに仕事復帰まで2ヶ月をきってしまいました。
7月からは、絵もゲーム作成も、ぴたーーーーっと止まってしまう事間違いなしです。

そこで、せめてゲームだけでも
6月中に体験版を完成させます!

ああ、言っちゃった、言っちゃったよ。
もう後戻りできないよ。

今作ってる5話目でメンバー全員揃うので、まぁこの辺だと話的にもボリューム的にも丁度いいかなー、とか思ってたり。
GWは家族と過ごすので、ほとんど触れないですが、休みが明けたらガンガン進めますよ!

ちなみに。
オリフェス絵はしばらくお休みです。
モチベーションはまだまだ高いので悔やまれるのですが、ゲーム作りが一段落するまでちょっと封印。
ゲーム公開出来次第、絵もガンガン描いていきますよ!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

