

おいでよ絶叫美術館

今話題のフリーゲーム、Ibをプレイしたよー!
ホラーアドベンチャーだけあって、何度ヒィィイ!となったことか。
絵の女性と青い人形の部屋はトラウマです。

しかし何で急に話題になってるとはいえ、ゲームしようかとなったかというと、ツールがRPGツクール2000を使ってと聞いたので。
どんな仕上がりなのか大変気になったのですよ。
いやもう凄いの一言。
演出もそうだけど、ドットにイベント組みも素晴らしくてだな!
ドット絵であれだけ恐怖感を演出できるとか、やらないと分からんかったよ。
本当に見事すぎた!

特にツクラーさんは必見だと思いますハイ。
っていう宣伝でした。

一度クリアしたんで、ニコニコで実況プレイ見てます。これもなかなか楽しい。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

