

いけないことかしら

昨日の話なのですが、明らかに中学生、もしかしたら小学生高学年くらいの男の子が一人スーパーの駐車場でタバコ吸ってたんです。
見過ごしても良かったのですが一言だけ、深入りしない程度に注意したのですが、まあもちろん素直に聞くわけもなくね。
そこまでは想定してたし、まあいいですよ。
釈然としなかったのは、旦那が私が注意したことについてやたらと怒った事なんです。
まあね、今は逆上して殴られる刺されるなんて人もいるから心配してのことなんだけどね。
それでもダメな事をダメと言えない大人ではありたくないんだよ私は。
刺されたり殴られない程度に注意するよ。
時代が時代だ、なんて旦那は言ってたけど、いいじゃないの、そういうおせっかいな大人が今も居たって。ねぇ?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

